応援コメント

恋の自覚」への応援コメント

  • 僕はこんなに複雑な気持ちになるの、なんだか初めてです…。小説だと、こういう描写もできてしまうのですね…。

    作者からの返信

    は、初めてをいただいてしまいました……!!
    小説には小説でしかできない描写はある気がします。

  • おお、やっと自覚した、、、!
    しかしどう考えても修羅場、、、!?

    作者からの返信

    ファンタジーの顔してもしかしたらどろどろの修羅場になるのかもしれない……(否定はしない)

  •  おおおおおーっ!! 告白しますねぇ、吾、ドゥードゥくんを婿(星の推しの総称)にする!!!

     最高! 本っ当にこの子最高!! (*´ω`)

     やっぱしね! 助言するキャラですよ、突然とんでもないことし出すキャラですよ、そしてちょっとね! こうね! 何か見据えてる感ですよ! これですよ!

    「「これが旦那ですよ!!!」」

     おおー、これは良いことを言ってもらえたですな! ひなちゃん(*´ω`)
     自分に正直に、ゆっくりと時間をかけて

     それにそれに! ですよ!
     ひなちゃんのことになるとめっちゃ必死になってるじゃないですか、ヴィンくん!! かーわいいー!! (*‘∀‘)キャキャ!!

     それに、ナギちゃんももしかしたら焦ってたかもですな! やっぱりいい子なんですよ、根は!

     ふふふー!! こーれは良い展開ですよぉ
     この中にナツくんが全然混じってないってのがすこーし気になるですが、まあ旦那が良いので「「これでヨシ!!!!」」

    作者からの返信

    わかるわかります実はわたしの性癖はドゥードゥなんですよ気が合いますね星さん!!!
    今回ドゥードゥはナイスアシストで賞をあげようかと思うくらい良い働きをしてますよね。ナギともなんだかんだ仲良さそうですしね。
    ドゥードゥはまだまだ活躍の場がありますので楽しみにしていてくださいませ!(ニヤリ)