応援コメント

裏切りの炎」への応援コメント

  • なんてこった、、、!

    作者からの返信

    ナギ大活躍!\( 'ω')/

  • 急展開にドキドキします。
    どうなってしまうのか……。

    そして誤字報告です。
    「病むに病まれぬ」⇒「止むに止まれぬ」
    よろしくご確認ください。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます、誤字修正出来ました!
    もう読んでくださっていますが、ここから後半の地獄コースでした(笑)
    シリアス、サイコーです……!(おい)

  •  びゃ!?
     びゃびゃびゃ!!?

     びゃーーーーーーーーっ!!!??

     ナツくん遂にやったーーー! 悪役天下万歳党党首からしてみればとても良い展開ですけんども! でも!! やってる事冷静に考えたらかなりヤバいですよね……!? |ω・`)チラ

     えええーー! ええーー!!?

     星 太一ですます、えええーーー!?

     ううーん、多分? というか想像になっちゃうですが、これ、ひなちゃんを贄にしようとしてますかね……? これ……

     ドゥードゥーさんは何処まで気付いてるですかね💦 ハラハラ
     ここは旦那が助けに行って全て持って行きますかね💦ハラハラハラ

     頑張って! 吾が旦那ドゥードゥーさんんん!!! (ヴィンくんは?)

     ひなちゃんを食べさせちゃダメだよ!! ゼッタイ!

     ダメ、ゼッタイ!

    作者からの返信

    ナツお兄ちゃんが正体をあらわし出しました!!!
    彼は雛乃を鳥喰草に喰わせるつもりなんでしょーか!!!やってることめちゃくちゃ怖いですね(どの口が言ってるのか……苦笑)
    これからのお兄ちゃんもカッコいいので乞うご期待です!(?)