応援コメント

ピクニック」への応援コメント

  • 大好きなヴィンとピクニックして、一緒に食事…いいですね〜(*^^*)
    ほのぼのとした描写に、切なさがまじります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大好きな人とピクニックできるのは、楽しいですよね(〃ω〃)
    でも、2人は別れる事が前提なので少なくとも雛乃は複雑な気持ちなんだろうなぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ヴィンはイケメンなのに童て……おっと😇
    美しい世界の描写に心が癒やされております。

    一件だけ誤字報告です。
    「意識しないでいられない方が嘘だ」
    ⇒「いられる方が」ではないでしょうか。
    よろしくご確認くださいませ。

    引き続き楽しみに拝読します😃

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますーーー!!!よく読むと意味が、んん!??ってなりますね。
    何度も読んでるはずなのに出てくる誤字のマジック(言い訳)
    わたし結構日本語弱くて自覚なくらぬきとか誤用とかしがちなので、ありがたいです。

    そしてヴィンは童て……おっと誰かが来たようだ……😇

  • 繁殖!これは反応してしまいますね笑

    作者からの返信

    注目を集められる魔法の言葉 「繁殖」です(〃ω〃)

  • 美しい風景。いつか別れがくると知っているから、恋しい人との時間が尚更輝くようです。
    切ないですねぇ……。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    そうなんですよね、別れる事が前提なんですよね。鳥と人間という違いもありますし。切ない……

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    全裸で繁殖だとー⁉︎
    ヒナちゃんの前でそれあんたセクハラだよぉ! と思ったけどイケメンが言うからセクハラにならないのか 笑

    ドゥードゥさんは繁殖活動してますねきっと(*≧∀≦*)

    ランカスターにカッケェレビューをありがとうございました!
    やっぱりハル王子が熱いですよねー(^^)
    スピンオフではひよっこにしちゃいますw

    作者からの返信

    全裸で繁殖はセーフ(※ただしイケメンに限る)。
    ドゥードゥはわたしも繁殖したことあるんじゃないかと思ってるんですよねぇー!本人がそう言ってるわけじゃないのでわかりませんが。限りなく疑っております……( ̄∇ ̄)ココハナシニカンケイナイヨ

    ひよっこハル王子、楽しみにしておりますっ♪♪♪

  •  わぁおおおおおお! ここで「全裸」が効いてきてますかねっ!?
     やっちゃうのか!? やっちゃうのか! やっちゃうのかあああああ!!?

     星 太一でありますぞい!

     ピクニック! 良いですねぇ~。ちょっと前に鳥喰草に襲われたことなぞすっかり頭から抜け落ちちゃいましたよぉ(^ω^) やっぱ、楽園は永遠に楽園ですね!!

     ね!!!!!! (若干の圧)

     おおー……この繁殖云々は何かのフラグですか……? ソワソワ
     それとも事実のみ言ったってだけなのかな……?? ソワソワソワ
     ピクニックするだけのはずなのに、こんなにどきどきしちゃうのは何でなんだー!?

     ああ……それ分かるです(@_@;)
     どんどん仲良くなってってますもんね。仲が良くなれば良くなる程別れが比例してつらくなる……

      行かないで欲しいと言って欲しい。

     ここが本当に痛感レベルでわかるざむらいですよぅ(+_+)

     ――でも!

     でも今は隣にいるわけですからっ( *´艸`)
     しかも気楽な格好して果物をむしゃってるわけですからっ!!

     良いですよねっ!!

    作者からの返信

    行かないで欲しいとは言われませんでしたね……ヴィンお前そーゆーとこやで……
    とはいえ!二人きりの時間を楽しんでくれてるようで作者もにっこりです。
    今後も仲良く楽園を満喫して欲しいですねッ(フラグw)