応援コメント

果てを目指して」への応援コメント

  •  またまたヴィンくん視点ですねーっ!! 彼の心情もどんどん分かるようになってきました(=゚ω゚)ノ
     絶対恋、してますね! 証拠はこの文章全てだああああああああああああああ!!

     星 太一です!!

     これはこれは……これは! これはぱーぺきヴィンくんがひなちゃんを一人(ヴィンくん視点だと一人じゃなくて一羽になるのかな??)の女性として守っていきたい! ってなってるではないですか!?
     ね! 笑わせてあげたいとか、彼女のお願い聞いてあげちゃうとか、命の心配しちゃうとか以下略!
     や、確信犯ですよっ!! まーちがいないと決めつけます!! 違うと怒られたら訂正します!!

     ――と、興奮もしてはきたのですが……気になるのは楽園がどこよりも美しいという旨の文章でありますぞ|д゚)
     ちょっと待ってくださいまし~? 何となく……いや、そんなことは無いとは思いますが? もしかしたらちょっと文の意味を間違えたとかそういうことかもしれーせんですが、うむむむ……これは彼も外部からの――いや! 違いますよね! 外から来ました! ババーンとは言ってないですし……
     でも、傍点まで振ってあってめちゃくちゃ怪しい一文ですねぇ

     それに桜のような木々がいっぱい下にある風景……良いですねぇ(*´ω`)
     そこでデートとかしちゃうんでしょ(*´ω`)
     良いよ、お兄さんカメラ沢山仕込んでおくから好きにおでーとするんじゃぞ(*´ω`)

     ただ、タダでそこに降りる訳はなく? 何か……ありますよね|д゚)

     それに命がなくなったらまた自分のを分け与えれば良いという発想……
     なんだか後々トンデモネェことに繋がりそうな気がしますぞ?

     大丈夫なのだろうかハラハラ

    作者からの返信

    あーそこ注目しちゃいましたかそうですよねあからさまに傍点付いてますもんね!?忘れた頃にそーゆーアレね!となると思います(`・ω・´)
    お花の下でおデートなんてうらやまし……いえ、なんでもないです。ゆっくりデートして欲しいなオホホホホ。

  • 落ちた水が循環する。
    不思議な世界ですね。

    作者からの返信

    いつも追いかけて読んでくださってありがとうございます、通知を見ながらとても励まされてます。
    地球とは全く違いそうな世界ですが、そういうものだろう?くらいにしか思ってなさそうですね。雛乃ちゃんもそういうものと納得するしかないのかもしれません。
    非現実を味わっていただけたなら嬉しいです。