応援コメント

白鳥」への応援コメント

  • ドゥードゥー、、、ナギ、、、
    なんだか聞き覚えのある響きがあるないような笑

    作者からの返信

    おやなんのことでしょうスルドイですね!?

    (ドゥードゥは別の方から取りました)(取ったのかよw)(ナギは正解ですw)

  • ん?!

    作者からの返信

    んんっ??!!!

  •  あー、あー! あー!! 星知ってるー!!
     ふふふって笑う系男子はオクテとかいう分類に属するんだって、小学校の先生が言ってたもーん! ドゥードゥーは将来的にひなちゃんを取り合う系男子なんだー!! (強めの妄言)

     星 太一ですます!!

     おっほおおおおおおお(^ω^)
     一気に出てきましたね~、そして多分展開的には(こらこら)全員男ですね~~妬くんですね~~、分かりますです~~ニコニコ

     それにしてもドゥードゥーさんも全裸なんですね!!

    「「全裸なんですね!!」」(わざわざ言い直す)

     いや! 予想は出来てましたよっ! ヒロインと結ばれそうな男子が一人だけ全裸な訳はないでしょうからねっ!!

     でも……「「ねぇ」」(^ω^)

     やっぱりこの後一波乱起きるんですね、妬いちゃう感じの案件でニヨニヨ(また適当なことを言っています!!)

     これは次回辺りマジで逆ハーレムできちゃうですかねっ!? (作者様をどんどん困惑させる系男子)

     ――それとも恋愛小説あるある、恋のライバル登場……!?

     うひゃ!! どんどん恋愛が加熱してきちゃいましたねっ!! もっと気がある風にしちゃえば良いのにー!!

    作者からの返信

    ドゥードゥも全裸なんです!!!(強調)そりゃあ雛乃ちゃんも、全裸にしか意識が行かないってもんです(//∇//)
    恋愛ものですからね、お決まりのアレとかアレとか、ねぇ?
    ということで、今回もコメントありがとうございました!星さんのコメントで息を吹き返しております……!!

  • 花田さま

    こんにちは乃木です!

    ドゥードゥさん良いキャラの予感…(*´∀`*)
    白鳥ですもんね! 間違いない♡

    他にもお仲間がいるのですね。
    ナツさんにナギさん、どんな鳥なのか楽しみです!

    作者からの返信

    ドゥードゥはなかなか書いてて楽しいキャラなので、今後の出番をお楽しみに〜♪
    あと、ナツとナギの二人もすごくお気に入りなので私も登場を楽しみにしているところです。癖があるけど可愛い我が子なのでこちらもお楽しみに〜!


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    また、全裸の人。
    女子高生には刺激が強すぎますね。笑

    ドゥードゥ、ナギ、ナツ、登場人物(登場鳥)がいっきに増えましたね。
    ヴィンとどういう関係なのか気になります。

    作者からの返信

    また全裸の人です(笑)目のやり場に困りますね全裸に囲まれると(≧∀≦)
    これから全員揃ってキャッキャウフフする予定なので(棒)ぜひ続きもよろしくお願いします♪