応援コメント

楽園の夜」への応援コメント

  • たまたま「レゲエミュージック」を聴きながら拝読しています。

    「楽園」ですね…。素晴らしい情景描写に、心洗われます。ヴィンとのドキドキ感も、また素晴らしい。

    作者からの返信

    こんにちは、お読みいただきありがとうございます!
    そう言っていただけるととても嬉しいです。
    ドキドキしますよね、全裸ですもんね……!(違)冗談はさておき、続きも楽しんでいただけるか作者もドキドキしております……!

  • 恥ずかしい感じが出ていてすごく良かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういう話読むの辛くないですか、須藤さん息してますか!?でも須藤さんにそう言ってもらえるとやった!となります。あと書いてる方も普通に恥ずかしいです(笑)。

  • ちょいちょい現れる全裸という単語にふふっとなってしまう私は邪なのでしょうか……(ΦωΦ)笑

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    この物語は全裸の鳥を愛でながらハァハァする話なのです……邪ではなく、健全……(*´∀`*)笑

  •  あふふっ! あっふっふ!! (^ω^)
     ほんとにこんな声出しながら読んでたんですよー、今家族の視線が無い所に居て良かったーあっふあっふふ(^ω^)

     星 太一です! いやぁ小鼻のふくらみ止まりませんな! これは!!

     そうかそうか……そうなのか! 初めての二人きりナイト!! これはによによが止まらない!!
     大丈夫よ、ひなちゃん。きっとだけど、ここが第二の故郷になる日がいつか来るだわ(*'ω'*)

     そんな共通点が全くない楽園だけど、ヴィンさんがぜんっぜん手を離してくれない辺り、何か考えちゃいますよ~?
     あれ~? あっれれ~?? (^ω^)
     もしかして気があ――いや、そう決めつけるのはまだまだ早いですよねっ
     それに、恥ずかしいって気持ちがないのも慣れてるからとかじゃなくて、本当に雛鳥ちゃんをお世話してる気持ちだからとかってだけかもしれないんですもんね!

     ああー、良いペース良いーペースですよぉ! 二人の急接近もこれは遠くないかもですねっ!
     様々な複雑な思い抱えつつもやっぱり一人じゃ寂しいんだからもっと素直にならないとぉ!! (口うるさいおばさん風)

     これはあれですな。
     はなさん作品お決まり(だと星が勝手に思っている)誰かがすごいピンチになる展開とか、苦しい展開とかはないですねっ!!

     ……ね? |д゚)チラ

    作者からの返信

    ヴィンほんと全然手を離してくれないのなんでしょうねッもしかしてママかな?(*⁰▿⁰*)
    そしてお決まり(?)のピンチなんてないないないないですよぉーほのぼの日常ラブコメですもんーーー(棒)
    では、次も小鼻を膨らませながらよろしくです♪