応援コメント

ヴィンとヒナ」への応援コメント

  • わたしも高校生の頃、学校祭前日に倒れて入院したことがあったので、ヒナの気持ちがちょっと分かる。友達は気を遣って色々教えてくれるんだけど、所詮は外のお祭りなんですよね。自分だけ取り残されてる感がリアルでした。

    しかし!
    何度もツイッターで見ていた「しかし全裸」が全てを台無しにするんですよぉww(褒め言葉)

    そして今、わたしは奇跡に打ち震えています。何とこの話にSkyの広告が出たのです。何という奇跡でしょうか……!!!

    続きも楽しみに読ませていただきます(*´∀`*)

    作者からの返信

    Skyの広告が出たなんて羨ましいッ……!!Sky勢が悪い草を燃やしてくれたおかげでしょうか!!

    それはさておき。
    学祭前日とは、辛かったですね。全部準備して明日を楽しみに待つタイミング。それは寂しい。
    そんな切なさをもぶち壊す全裸。どんなにイケメンでも全裸。全裸の鳥!!!笑
    どうぞ最後まで「お前全裸やからな」と突っ込みながら楽しんでいただければ幸いです。

  • sky勢が草を燃やせと言っていて笑ってしまう(;´∀`)
    私が空を飛んでいた期間はとても短かったため燃やしたくなるような草には遭遇しませんでしたが、なるほど、本来燃やすべきものなのですね。
    ところどころにあの世界を感じる描写があり、懐かしい気持ちでいっぱいです。

    作者からの返信

    悪い草を燃やすゲームですからね!(多分ちがう)
    もう、オマージュと思って読んでいただいていいくらい影響受けてます( ^ω^ )

  • 美しい世界に息を呑みましたが、崩壊していく楽園だったのですね……。
    病と闘う雛乃さんのことも、気がかりです。がんばれ!

    カクヨムコンの応援に参りましたが、日常に振り回されててなかなかヨムができず……。期間中に完読はできないかもですが、私なりに応援させて頂きます。がんばってください!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そんな風に声をかけていただけるだけでもとてもとても嬉しく励みになります。
    カクヨムコンのことはお気になさらず、いつでもお待ちしています。

    無理せず良い年末年始をお過ごしくださいね!

  • 悪い草は蝋燭で燃やすしかない!(sky脳

    作者からの返信

    闇を見ると燃やさずにはいられないッ!(Sky脳

  •  あ! また登場しましたぞ、「「彼の名!!」」

     劇場版「彼の名は」

     ――じゃなくて汗

     おやおやおや……! 共通点が多いですね? そのゲームとこの世界と!
     でもまるっきりそうだとも言えないんですよね? だってまず、ヴィンさんの「姿」に見覚えがなさそうだったし……
     うーむ。ゲームの世界に飛んだのかな。それとも夢の中だからとか、そういうのがあるのかな。
     未だ分からないことだらけでござんす(*_*;
     こりゃ、ひなちゃんも不安だろうなぁ(>_<)💦

     そんな中! ひなちゃん、遂にヴィンくんとのいちゃら……ごほん! ええ、共同生活かな? が始まるんですね!! おおお、遂に恋愛小説らしくなってきましたねぇええ!! 大☆興☆奮!!

     これからどんな苦難が待ち構えていようとも、この二人の力で乗り越えちゃうんですね! あわよくば三角関係とか発生したり、どっちかがピンチになって命がけで救ったりするんですね!! (妄想大爆発)

     これはこの後も楽しみだ!! お待ちしとるますです!!

    作者からの返信

    彼の名は。明かされるのでしょうか!?
    ゲームなのか夢なのか、なんにしてもイケメンと旅をする事になりそうな雛乃はこれからどうなるんでしょーか!ピンチになったりして命懸けで助けたり助けられたりあるんでしょーか!?
    大興奮してお待ちくださいませ。