応援コメント

楽園」への応援コメント

  • 羽毛をね、着ているんですよ。
    だいじょうぶ。全裸ではありません、たぶん……。
    ( ˘ω˘)

    作者からの返信

    ハルカさん、読みに来ていただいてありがとうございます!
    そっか、羽毛着てるから、全裸じゃないのか……見えませんもんね!!!←

  •  む! やや!! 「彼」の文字……!
     そしてそして冒頭や紹介文にて頻出した「運命の恋」の文字……!

     におう、これはにおいますぞ|д゚)

     星 太一であります!!

     なるほどー……天国でも夢でもなく「楽園」、なのですね!
     以前所以あって(卒論の題目決め? ん、何のことを言ってるのか分からないなぁ汗)「桃源郷」のことを学んだり、以前興味があって、アダムとイブのこととか調べたりしたんですが……「楽園」はそこら辺のに近いのでしゃうか? もしアダムとイブ系だったら、へーい! と下界に降りれば何とかなっちゃいそうな予感がしますが……そう簡単にはいかないですよね(*_*;
     ふむむむ、うーむ……そうですねぇ、一体どうしてこんな所に迷い込んじゃったんでしょう! 来たからには出る術があるけれど……まるでファンタジーとかゲームとかみたいですもんね! 景色とか色々が! 分かりやすい出入口もなさそうだし……こーなったら仕方ないので大人しくいけめそと一緒にいるしかなさそうですな!! ひなちゃん、観念するのだー!! (ん?)

     さてさて……一番気になるのはこれからどうやって生活をしていくのか、彼女の命尽きてしまう前に何とかなるのか、そして、元の世界に帰れるのか、帰ったら帰ったでその後も問題なく過ごせるのか!! 序盤にして課題山積みだけど、頑張れ、ひなちゃん!!

     そしていけめその鳥さんは髭が居たらすぐ星に紹介するように笑

    作者からの返信

    本日も読んでいただきありがとうございます!
    彼? はて、なんのことでしょう?( ˘ω˘ )来ちゃったからにはイケメンとキャッキャウフフするのも楽しいと思うんですよね!!!
    とはいえ雛乃は帰りたいみたいです。無事帰れるのか!?

    いけめその鳥さんは、きっとどこかにいると……想像……してください……笑