応援コメント

第45話 白衣の天使の生首と〝いい人〟」への応援コメント

  • この展開は想像つかなかったです、納音先生の話が始まった時には!
    途中で桃鉄になったのは吹きましたけど。
    自分の生首に怯まない、さすが、強いなー。
    それで密かに思ってたのは「花子」じゃなくて「かおり」にしてもらえて良かったね…ってことでした

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    めっちゃ嬉しいです。

    ナイチンゲールは統計学者って話が書きたかったのに、
    なんでこうなった_(:3 」∠)_

    かおり先生は「フローレンス」を「フレグランス」と私が誤訳したからです。
    フィレンチェ生まれなので、パスタを食して戴きました。

    音楽と詩のスキルをロストしたので、マザーグースが諳んじれなくなった……
    みたいなセンチメンタルな話も考えたのですが、
    主人公がお酢しか飲んでないのでお得意の相性占いをしていただきました。

    よくよく考えたら、占いがテーマのこのシリーズで、
    初めてマトモな占いをした気がします。