応援コメント

第90話 臨時会合」への応援コメント

  • > ロリコンの匂いがしますわ……。

    ロリコン増えた!!
    淡々とした語りの中にこういうの混じってるとたまらんwwwww

    後戻りできなくなってから?
    .......もう既に戻れなくなってる希ガスwww

    アメリア様とエルの思考内語りってなんか似てるなぁ
    上から視点と弄られ視点の違いはあるけどw

    楽しい時間をありがとうごさいます!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

    たまに混じりますねw

    良い所にお気づきになられました!

    実は閑話に関してはその辺を若干意識してたりしてます。

    また続きも見てもらえると幸いです(^^)

  • アメリアのワクワクが伝わってきますね(*'▽'*)♪

    エル様の晴れ舞台は、果たしてどのように作られるのでしょうか?

    作者様。

    素敵な物語を毎日更新していただきまして、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    暑い日が続きますので、どうかご無理なさらず、お体ご自愛ください。

    続きを楽しく想像しながら、ゆっくりと更新をお待ちしております!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

    エルの晴れ舞台は6章予定になります。晴れ舞台なのかはわかりません(笑)
    5章では(後は物語として構成して執筆するだけ)いつか触れたスキルの件に少し触れ、フレアの治療について触れていくかと思います。
    新キャラ達も増えて少しごちゃごちゃしてしまうかもしれませんが、描写をこれまで通り最低限に抑えて物語優先で行くと思います。

    頑張って空き時間に執筆したいと思いますのでまた応援してもらえると幸いです。