応援コメント

第78話 結果的に嫌がらせにはなった」への応援コメント

  • 仲間たちの活躍で、ますます大金持ちに!
    そうですよね、因果応報です!

    ですがゴウキがこのまま黙っているとは思えないし。
    …………後から一波乱あるのでしょうか?

    ノア君が亡くなったことを知ってから、エルは今後の旅についてみんなと話し合いたいようですね。

    続きがとても気になります。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

    凄いお金持ちになりました(笑)

    波乱もあるかもしれません。しかし、その前にセリアさんを助ける為にエル達は頑張ると思います。

    話し合いは旅の事ではなく、セリアさんの事や、その場にいなかったミリーさんからの情報を聞く為の話し合いになります。

    続きもまたお読み頂けたら幸いです(^^)