応援コメント

第73話 三光」への応援コメント

  • 三光の一人、高圧的でやな感じの奴ですね。

    イカサマに対抗するには【叡智】の力が必要不可欠!

    コテンパンにやっつけて、騙されたお客さんの奴隷落ちをやめさせられるといいですね。

    ファイトです、エル!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

    嫌な感じですよね!

    【叡智】さん結構適当感ありますけど、やる時はやる奴です!

    きっとエルは流れのまま行くと思います!


  • 編集済

    このおっさん潰すとかほざいてるけど、正統性が全くない方法。一国の英雄相手にしてるって理解できてんのかね?この方法はあくまでも優位な状況だから成り立わけで、ここ町の統治も三人でしてるけど、後の二人はノータッチ(主人公はその内の1人と仲良くなってる)これで他国の軍隊とかを相手にできるのかねえ?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

    実際の所、権力という力関係で言うと間違いなくおっさんの方が上になります。
    おっさんもエルの事は情報として知っているわけです。
    もちろんエルは英雄として祭り上げられているのですが、アメリアが直接バックアップをするという言質はもらっていません。
    つまり名ばかりの英雄ということになります。

    それはおっさんは知りませんが、この場には外交という意味合いではオーランド関係者はいません。エル達はあくまで冒険者として来ていますので。

    それにより闇に葬れば問題無いと言う考え方ですね。

    それ故におっさんも強気な態度なわけです。

    偉いさんは自分の都合でしか動きません。力を持つと勘違いする典型ですよね!

    そんな鬼畜にはエルが頑張ってくれます!

    描写不足でわかりずらかったりしたら申し訳ありません。

    また見てもらえると嬉しいです(^^)

    編集済