応援コメント

第11話 長崎からのたより」への応援コメント

  • とっても面白かったです(*´ω`*)

    三つのお題をどうするのか?
    ワクワクドキドキでした。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    読んでいただけるおかげで書くことができています!

    また、がんばります。


  • 編集済

    ええーー、続きあるんですよね。めっちゃいいところで終わってる。
    兄上ーーいい男っぽい。絵都さんいいなー(はっ?)

    京で、どこの藩にかぶれたんでしょうね。
    長州? 土佐の武市?
    想像が膨らみます。

    作者からの返信

    つづきかあ。

    ちょっとまっててください。

    HPがMAXまで回復したら考えます(笑

    体力使うんですよねー。一万文字以上書こうとすると。歳はとりたくないです。

  • 穏やかな空気でしたね〜、板野さん大変なのに(*´艸`*)笑
    でもこの空気感の差が素敵です!
    葛餅美味しいですよね、あとで買ってこようかしら♡

    作者からの返信

    これからは、涼しげなお菓子の季節ですからね!

    わたしも、なにか買って帰ります。