応援コメント

第1話 不審な出来事」への応援コメント


  • 編集済

    やっと読みに来られましたー
    参勤交代の緩和で、正室が国元にいるという設定でしょうか?

    第一次長州征伐あたりですかね、時代は。

    このあたり、ワクワクしますよね。ここで、長州を、完ぺきにぶっつぶしてたら後の事大の流が違いましたね!

    作者からの返信

    やっと来られましたかー。

    おっ、そうか。
    正室は人質として江戸にいるものでしたね。
    ぜんぜん頭から消えていました(汗

    これまで青海剣客伝は二作書いてきたのですが、そこで書いてきたことと、今回書きたいことを突き合わせるとどうも1864年前後の話にしないと、つじつまが合わないんですよね(笑

    長州征伐は、出兵した各藩に戦うモチベーションがないから、幕府軍は弱いですよね。

  • ミステリーっですね。
    奇妙公は怪しげですけれども、真犯人ですからね!
    ワクドキです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ミステリーっぽく書き出してみました。

    奇妙公に触れていただいてありがとうございます。前作、読んでいただいた人には、二倍楽しんでいただける内容にしたいと思っています。

    真犯人は……。

    編集済
  • おお、さっそく「正気か!」を消化してくださってるー!
    さてアフタヌーンティースタンドが出てくるのがとても楽しみですね(*´艸`*)
    続き、お待ちしてます〜♡

    作者からの返信

    まずは、正気か!を回収しました。

    アフタヌーンティースタンドのくだりはまだ下書きもできないんですよねー。

    書けるのかなーというところも含めてお楽しみに!

  • やったー! つづいたー! これは当然ながら兵庫の息子も同行しますよね? 楽しみ過ぎます。

    作者からの返信

    >楽しみ過ぎます。

    楽しみにしていただけるのは、とてもうれしいのですが。

    ううっ、ハードルを上げられてしまった……。

  • 難しい三題をどうもって来るか?楽しみにしていました。

    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    ふふふ。
    考えすぎた結果がどうなるか、お楽しみに。