応援コメント

20 真っ暗な世界で」への応援コメント


  • 編集済

     わああーーっ!!! (♡▽♡ )
     素敵なエンドではないですかっ!
    「メガネのせい」はこうやって回収されるんですねっ!!!
     ひゃー! 一本取られちゃいました!

     そんなこんなで星 太一です! (o^^o)

     やはぁ、良かったですー! 皆ハッピーエンド! (前までしゃっちょさんを連呼していたことは棚に上げている星)
     それより何より皆でカップ麺がサイコーですね(*・ω・人・ω・)
     確かに! わんちゃんねこちゃんは塩っ気多い人間の御馳走を食べられませんもんねm(・ω・m)

     それに最後の景色が最高です✨
     星、田舎民なので冬の夜空が大好きなんです!
     冷えた夜空に凍り付く空気。肺さえも全部凍り付くような、ダイヤモンドダストにでもなったような細かな煌めきが夜空に映えて瞬いてるのがとっても素敵なんです(o^^o)
     虫が煩いのは……そうか、都会とかになると聞こえないのか

     うふふ~('∇')
     りんかちゃん、煩すぎて寝られないかもよ~~笑笑
     本当にそんな数、田んぼにいんの? って位うるせぇだわよ~~笑笑

     さてさて
     後一話!? は、早く感じる……!!

     そのエンド! レビューといっし……何でもないですよーー!!
     星が見届けますからねー!! 特別な事なんてなんっっっにもないですよーーーー!!!!

     ――よし。バレてない

    p.s.
     まさかの文法の入力ミスがあったので、編集で直しました(。ノωノ)ハズカシッ

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! 今日もコメントありがとうございます。

    しゃちょーもハッピー(?)でしたかね。
    魔女ネコに男として認めてもらえるにはまーだまだだいぶ遠い道のりのようですが(*^^*)
    いつかピンポンできるようになるといいですね。頑張れおっちゃん!

    ネコ×カップラーメンの組み合わせは前からかわいいと思っていまして…
    カップ麺の容器に入っているネコ最高♡
    アーこの時間にそういう話してると食べたくなっちゃいますねー

    私の実家も田舎でして、うちの子は夜にカエルの声がうるさすぎでビビって泣いてました。この都会っ子め。
    凛花もきっと寝られないでしょうね~ 笑
    けど東京でも車の音が途切れた時によーく耳を澄ますと、鈴虫の声なんかが聞こえるんですよ。

    え? なんかレビューとか聞こえましたけど?
    星さんには毎回完璧すぎるレビューいただいちゃってますので…<m(__)m>
    本当は私も書きたいんですが、あれ自分の話書くより時間かかりますよね(私だけ?)

    はっ、レビュー書いてもらえるとかすべて私の妄想ですよ妄想。
    よしバレてない。

    というわけで最終話は明日です!
    終わらないと思って明日は休暇を申請していた月初の自分ナイス!
    それではまた~☆