応援コメント

17 思い出したくない」への応援コメント

  •  きゃああああ!?
     クロツキくんーーーーっ!!!

     わーっ、星 太一ですー! 遅れました!!!
     ぎゃああああ!!!??

     や、良いぞ良いぞ魔女様! とか、ねこちゃん並んで何てかわゆし、あ、あ、あ とか色々書くこと決めてたのに最後ので全部吹っ飛んじゃったよ!? なあ、しゃっちょさんよぉ!!!
     ぎゃああああ、クロツキくんーーっ!!

     そりゃ怖くもなりますて、そりゃ悲しくもなりますて!! (´;ω;`)
     あああ、本当にどうなっちゃうの!!?
     魔女様のねこチョップ辺りでどりゃっと正気に戻してーっ! もしくはりんかちゃんのぎゅう♡で元に戻してーっ! 愛の力は絶対よおおおおおお

     そうよ、りんかちゃん、何とかするんだ! (読者の無茶振り)
     じゃないとクロツキくんが、クロツキくんが……敵になっちゃうよ!!

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    ネコ並んでるとこ超かわいいですよね(*´ω`*)
    私も気に入っています。
    コタツの「ボタン押してええええええ」も好きw

    凛花、こっからどうにかしないと主人公じゃなくなる…|ω・)ボソ
    というわけで大丈夫です無茶振りじゃありませんぞ!
    ぎゅうは…どうでしょうね 笑

    そろそろラストスパートかけないとです…
    それではまた次回お待ちしております!

  • 見た目からしてクロツキ達と同じく社長もネコから人間になったんですよね。魔女も元ネコだから互いにいい仲だったのかなぁ。

    捕らえられていたネコ達は無事に逃がせそうですが、クロツキが心配ですね。

    りんかちゃんの胸熱な行動を期待しつつ続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    失礼しました、前回コメントで社長と魔女ネコの関係が明らかにとか言いながら、明らかになってなかったですね(-_-;)
    次回こそです。ちょびっとだけ明かしますと、魔女ネコはお屋敷の飼い猫、社長は野良ネコだったみたいで…( ̄▽ ̄)

    さあ主人公凛花、どう行動するでしょうか!
    ラストスパートかけていきたいと思います。
    またお待ちしております!