応援コメント

11 お猫様のひみつ」への応援コメント

  • すっげえメタボなお猫様、まさかの正体でびっくりしました。力ありまくりのお猫だと思ってましたよ。

    作者からの返信

    @satuki1さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。
    でぶい方がかわいい生物、ネコ。
    ずるい…ずるすぎませんか!?(; ・`д・´)
    私のお腹も似たようなものなんですけどね?

    陽子は12歳でネコになりましたが、それから50年間人間を観察しまくってきたので世間のことはよーく知っています。
    クロツキやコタツの前にも、元ネコ人たちの面倒を見ていたことがあるみたいです。

    それではまたお待ちしております!

  •  むむっ!? お猫様マジっすか!! 笑笑
     そんな過去が笑笑 お猫様笑笑
     てっきりお猫様の力を使って世界は私のものだよ~! とか言うかと思ってヒヤヒヤしてたので吾もぽっかーんであります笑笑

     からのピンチ!?

     えっ、クロツキくんもコタツくんもカッコよいな!!
     取り敢えず逃げて逃げて逃げるんだよーーーー!!!

     サテサテ……
     最後の、何だか怪しかったですゾ……|ω・`)チラ

     真逆マンクス製薬も猫だらけ……!!?

    作者からの返信

    星さま

    ポッカーンです。ちゃんとついてきてくださいね 笑
    長く生きると人間もネコも人生いろいろであります。

    ネコって何を考えて生きているのか本当に不思議な生き物なんです。
    宇宙を思っているのか、何も考えてないのか…
    たぶん後者ですがネコから色々教わる設定もいいなと思いまして。

    人間になったクロツキ君に生活のことを教え、何かバイトしてみなさいと言ったのもお猫様。宅急便をやりたいコタツに運転免許を取らせたのもお猫様。(資金は魔女ネコローンで支払い)

    最後のおじさまは一体何者なのでしょうかね?
    重要な方みたいですよ!( ̄▽ ̄)ニョホホ

    それでは次回から物語は折り返しとなります。
    またお待ちしております!