応援コメント

5 ネコ屋敷は魔女屋敷?」への応援コメント

  • 会ったことのない魔女が辛辣な言葉投げてて笑いそうになりました。コタツ君が情報漏らした事も分かってそうですよね。

    作者からの返信

    @satuki1さま

    連続コメントありがとうございます!

    ジブリ作品のババアが全員大好きでして(*^^*)
    やっぱ婆ちゃんはこうでないと!

    あ~その通りです! 全部コタツがしゃべってます 笑
    黒ネコってイメージ的に利口なはずなんですけどね~?
    でもかわいいので許す(親バカ作者)

    それではまたお待ちしております!

  • 『スッキライザーZ』欲しいですw

    猫たちのちょっとヌケた感じが良いですね。ナナちゃんはしっかり者なのかなぁと推測。
    さて、雰囲気漂わせた魔女が登場した訳ですが……日常品をネットで買うあたり今時w届け先をカフェにしているんですねぇ。マンクス製薬とのつながりも楽しみです。

    では続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    欲しいですよねー! 絶対買う。
    スッキライザーZは日本中でバカ売れらしいですよ!
    覚えといてください( ̄▽ ̄)

    ナナちゃんは小悪魔アイドルです(*^^*)
    ネコなのでユルいんです 笑
    隠し事はできないし、嘘ついてもバレバレ。そこがネコの好いところですよね。

    さて、何でもアマゾンとネットスーパーで買う魔女はこの後更新です!
    またお待ちしています。

  •  早速魔女様……!? うぇえええ、意外と優しい人なんでしょぉとか思ってたけど、そうではない!?
     ひえええ、どうなるどうなる!!

     そんなこんなで星 太一です!

     なーるほどです! ネコ屋敷ですね!
     やっぱり野良猫さん関係はここに繋がるのでしたか!

     そしてお父さん……悪気が無さそうなのに何だか勝手に怪しいと思っちゃう星がいるですねぇ(^ω^)ニヨリニヨリ
     や、多分お父さんは違う……ハズ……! や、でも! お薬がもう怪しいのよぉおおおお( ;∀;)

     そしてそしてぺらぺらコタツくんですね!
     からの魔女様……
     めっちゃめちゃヘンゼルとグレーテル味がつおいですな(; ・`д・´)

     そして招いてる感じがもうゆば○ば様ですね!

     マジで! どうなるどうなる!? (二回目)

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    はい早速であります(´゚д゚`)
    子ども読者相手なので忘れ去られないうちに登場させねばと…

    んふふふふスッキライザーZ、怪しいでしょおおおお(*´▽`*)
    きっかり目覚められる薬を開発したお父さんはノーベル賞もんですよ!
    でも開発したウイルスを自分に打っていて変身するというお話しではありません 笑
    久々にバイオやりたい…(でも怖くて一人じゃできない人)

    安定の癒し系バカ、コタツ。隠し事は全くできません!
    今作の私の推しです。こういう子がいてくれると和みます(^^♪

    それでは次回、ゆば〇ば様ご登場!
    千と千尋の舞台でも夏木マリさんが演じるそうです。これ以上ハマる人、他にいないですもんね!

    それではまた~