応援コメント

4 ひだまりのビー玉」への応援コメント

  • まさかの灯台下暗しでしたね。いや待て、何故クロツキさんはりんかちゃんの情報色々と持ってるんです!?

    作者からの返信

    @satuki1さま

    こんばんは! 今日もコメントありがとうございます。

    パパの会社、マンクス製薬が出てきました!
    覚えとくとあとで…( ̄▽ ̄)ニョホホ であります。

    クロツキ君がなぜ知っているか!? それはかんちが…おっとゲフンゲフン
    ネコは嘘や隠し事ができないので自分からしゃべってしまうのですw

    それでは次いきます!

  •  こんにちはあああああああああああああああああ! |:3ミ≣≣≣シュゴオオオオ
     けふもダイナミック来店!! いらっしゃぁせぇええ!! 星 太一です!

     ほうほう、ビー玉……何か秘密がありそうですな|д゚)
     というかナナちゃんが魔女様なのでは!? とか考えたのは星だけですか? |д゚)

     ――って、待て待て待てー!
     クロツキさん、りんかちゃんのこと予想以上に知ってるじゃないの!?

     ……ちょっと、登場しないお父さんのことが怪しくなってきましたぞ(; ・`д・´)ゴゴゴ

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! 連日コメントありがとうございますうううううううう!

    いろいろ推測してくださっていますね( ̄▽ ̄)ニョホホ
    嬉しい限りです!
    ナナちゃんが魔女ですか~ んふふふふふ
    その謎は次回であります。

    そしてパパに目をつけられましたね! それも次回であります!
    果たして連投できるか!? 下書きも同時進行しなきゃならないし…(´゚д゚`)

    星さんはもうゴールが見えているでしょうか?
    悔いのないように仕上げたいものですね(>_<)

    それではまた!


    p.s.
    いいんですか? 近況ノートでそんなこと言われたらリクエストしちゃいますよ?(*‘ω‘ *)ワクワク

    今はお忙しいでしょうから、いずれ( ̄▽ ̄)ウエッヘヘヘ