応援コメント

3 ワルネコの”とりひき”」への応援コメント

  •  わはーーーっ!!
     クロツキさん!? 一体何をーー!!

     や、一瞬ね、一瞬星、どきっとしましたけんども! や、良かった! 昨日(昨日?)みたいな事にならなくて! ホーッ!!(ダイナミック安堵)

     それにしても? ふぅむ?
     星、実は一話目辺りの野良猫を見なくなったが気になっております
     何と言いましょーか、そのー……クロツキさん達やっぱ関わっちゃってる系男子ですか?|ω・`)チラ
     そして今回のコチョちゃんももしやそれ系男子だったりします……!?

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは。今日もコメントありがとうございます。

    大丈夫ですぞ! こっちは腕が飛んだり黒衣が裏切ったりしませんので!
    クロツキを変人化(俗にフィスト化、またはフィリップ化といいます。愛情かけすぎるとこうなります)させないよう毎回補正です( 一一)

    ぎくっ!!
    気付かれましたか~さすが星さん!
    野良ネコを見なくなった。これ超重要ポイントであります。
    これはクロツキが噛んでいるのか、はたまた…? はまだ言えません(>_<)

    さて、コチョはどうなってしまうのか?
    そしてようやくミルクティーにありつけます(^^♪
    続きはこの後更新です!