大事な報告

どうも、一葉です!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

お楽しみ頂けたなら幸いです!


さて、本題に入りましょう。

報告なのですが、

先程たいあっぷ様にてこの小説を公開しました〜!

パチパチパチ〜!


リンクはこちらから

https://tieupnovels.com/tieups/482


この作品『カワイイ女子高生に優しくしたら、その日を境に付きまとってくるようになったんだが』はたいあっぷコンテストに参加させて頂いてます。

投票次第でこの続き(2巻)を出せる、とのことなので、続きを読みたいと思っていただけたなら、投票(続きを買いたいボタン?を押すことで完了です)して頂けるととんで喜びます笑

もしお時間よろしければ投票、レビューお願いします!



そういえば話は変わって続きなのですが、2巻の内容は夏休みを中心に書く予定です。さて、一葉の言いたいことはおわかりですね?笑

そう、海!!!!! 水着!!!!


…………ゴホン、失礼しました笑

既に構想は少しずつ固めていっているのでお楽しみにして頂けると嬉しいです!

では、また!




イラストレーターさんはこちらから

https://twitter.com/ShanoPirika?s=09


一葉のTwitterはこちらから

https://twitter.com/ichiyo_kakuyomu?s=09

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カワイイ女子高生に優しくしたら、その日を境に付きまとってくるようになったんだが 一葉 @ichiyo1126

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ