over extended.

「という馴れ初めです」


『あはははは』


「笑うなよまじで大変だったんだぞちんちんが」


『彼女も今そこにいるのか?』


「延々と俺のちんちんいじってるよ」


『変態じゃん』


「俺のせいでこうなっちゃったから、まあ、仕方ないとは思ってるよ。おい引っ張るなって言ってるだろうが。皮が伸びる」


「もっとのばす。ほめてのばす」


「離れなさいこら。仕事の通信中ですよ?」


『今日は、スポーツバー行くか?』


「行きたいんだけどさあ。妖怪ちんちん皮伸ばしが俺のちんちんをつかんで離さないから、正直分からん」


『そのまま来いよ』


「社会的にころす気か?」


「スポーツバー。行っていいよ。わたしもいく。あなたのちんちん離さないけど」


「それがそもそもだめ。ちんちんを離さないのがいちばんだめ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

割れた氷と心 (※ファルス注意) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る