応援コメント

50 正体不明の到達者」への応援コメント

  • ISAOワールドは未だに外がどういう状況か知れて無いんだっけ
    もうこれ神殿の人がPCからも崇められそうw

    作者からの返信

    ISAO世界は陸の孤島になっていて外部からの情報は入ってきていないようです。
    そこに主人公たちがやっと到着したわけですが果たしてどうなるか?
    コメントありがとうございました。

  • 今回はフレにメールできるといいんだけどなぁ…

    作者からの返信

    連絡できるかどうか。それ次第で話がだいぶ変わりそうですね。
    コメントありがとうございました。

  • 誰も名前を呼ばない神殿の人w

    作者からの返信

    ユーザー名を知っている人が少ないからでしょうか? あだ名の方が有名みたいです。
    コメントありがとうございました。