応援コメント

第1話」への応援コメント

  •  初めまして。企画の方から来ました。

     明子さんクリア。
     カフェクリアで1話終了。

     企画を離れると、普通に面白い。『面白さ』が『普通』という訳ではなく、『普通』に書かれているであろう内容が何故か『凄く面白い』!

    >愛想の良いウェイトレスがお冷を片手に寄ってくる。お好きな席と言われても、初めて入ったカフェにお好きな席も何もない。

     違うっ! 明子さん! 『お好きな席』って、そゆ意味じゃないっ!
     (空いている席に)どこでも自由に座って下さいって意味だからっ!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ウワー!ありがとうございます、いらっしゃいませー!

    今回の企画ではもう絶対にコメディを書くんだって思ってですね、ついついこんなことに生ってしまいました(笑)

  • やっと来ました。遅れました。宇部さんの地の文、綺麗で好きなのですよね。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    わぁ、いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
    地の文褒めていただけて嬉しいです!

    連休中は家族がいるのでなかなかヨムに回れてません(; ・`ω・´)

  • 〉結局、何かを一つ変えれば、ずるずると引っ張られるようにすべてを変えることになるのだ。

    を、具体的にこんなにも丁寧に描けるのはすごすぎです! 一応私女だけど、全然知らないこともある!(うおい)
    そしてコメントに納得笑 でも、何かに怒っているキャラクターは大好きですよ!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    肥前さん、女性だったんですね!?(゚д゚)!
    もうそっちにびっくりです。まぁ私も女なんですけど。

    私はリアルだとコミュ障野郎の癖に脳内はラジオDJなみにチェケラしてますからね。女性キャラが脳内でワーワーしてる時は大抵私がモデルです(笑)

  • 上手いですね……!

    薄手のストッキングを履くためには脛毛の処理もしなくてはならず、 ~ 女ってね、結構大変なんだから。

    素晴らしい。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    ありがとうございます。
    私の小説の登場人物って何か余計なことばかり考えては勝手に怒ってる気がします。なぜかというと、私自身がそういうタイプだからです(笑)

    ★もありがとうございました!