第2話

気持ちよく溶けてゆく特大のビルヂング

即席の激辛がマッチしたはずだった。

親切な人のこと馬鹿にする主義なのさ

十円の損失も許せない倹約家


変な歌を歌う人は

笑わないで褒めてしまえ

自動的に変化している

濡れそぼった Facebook

「使い回しすすぎた真実エメス

ぶち抜きたい気分でした」

汚れ仕事思い出せば

恥ずかしくてバッドトリップ


バイバイ猫ちゃん やさしき友達

ありがとうプレゼントまんまるのモダン焼きハイホー猫ちゃん 淫らな友だち

残されたプライドは 粉々のかつおぶし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

じゃらつかせて @apollo557

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る