主人公さいつよです

15話まで読んで感じた事は、主人公は強い!強いです。さいつよです。

自分の読解力が無いからかもしれないけど、前世を含め魔王から異世界を救うのに固執に対して、読者が分かりやすい描写が無い為に、元仲間全てに裏切られたのに何もしてない事に対して若干どころか大いなるモヤモヤが発生するやもしれません。

この先に出てくるかもしれませんが、作者様の考え等で伏せられた事かも知れません。
主人公、考え過ぎなんじゃね?って感想でるやもしれません。
しかしさいつよです。

そこに一縷の魅力を感じて読み進めて行く人もおられるでしょう。

2周目ならば異世界人たる主人公が魔王から世界を何故滅ぼさない様に行動しているのかを出してみたらスッキリするのにな。とたらたらと愚考してたらページを閉じてブクマ消してました笑
他の読者がなるほどな!って思う理由が出る様に願っております