応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    やはり純愛、純愛は世界を救う

    作者からの返信

    たくさんの感想、そして最後までありがとうございます!!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    純愛で昇天しそう

  • 第23話 おじさんへの応援コメント

    陽翔「なんて日だ……」

    こんな感じ?

  • 第21話 運命への応援コメント

    男子学生なんて大体下ネタとロマンの話で仲良くなれるから

  • 第20話 自己紹介への応援コメント

    陽翔君メンヘラホイホイみたいな性格してんな

  • 第17話 春休み最後の日への応援コメント

    ( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

  • 第16話 甘い一時への応援コメント

    お姉ちゃん有能

  • 第14話 瑠璃と母への応援コメント

    対彼氏最終奥義「上目遣い」

  • 第13話 一歩前にへの応援コメント

    そりゃあ約束をしっかり守れて家事万能ならモテますわ………

  • 第12話 月夜の告白への応援コメント

    これが純愛………献身?

  • 第8話 待ち合わせへの応援コメント

    どっちも可愛いな!

  • 第6話 帰宅への応援コメント

    寝ぼけてたとしても普通に応援してくれる母っていいね

  • ???「純愛だよ」

  • 第4話 結婚への応援コメント

    テンポ良くていい感じ

  • 第3話 吸血鬼への応援コメント

    おっ、可愛いな!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    すごく良かった!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした<( ̄︶ ̄)>
    ええ甘ぁぁぁいお話でした♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    番外編は?そろそろ投稿のころあいかと(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    いつもたくさんの応援ありがとうございますー!
    番外編はいつか、書籍化したらきっと!
    良ければ色々書いてますので、これからもよろしくお願い致します!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    愛の力は何よりも強いᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    いよいよ最終回…
    それが何より嫌やぁ〜。:゚(;´∩`;)゚:。

  • 第32話 想い合うへの応援コメント

    陽翔ほんまお前は凄いな(つ✧ω✧)つ
    尊敬するわ(。•̀ᴗ-)✧

    何やら気になる部分が…

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    甘ぁぁぁい♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 第30話 お買い物への応援コメント

    新婚練習ですね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    買い物の仕方・ポイントでニヤける…陽翔は立派な主婦ですわ(≧▽≦)
    ちゅうか、前話のコメント通り運動部を制覇しとりますやん(☆▽☆)

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    よし。先ずは野球部を沈めた。
    この勢いでサッカー部・バスケ部・その他を沈めていきましょうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    えっ⁉
    運動部制覇行脚ではないんですか?(☆▽☆)

  • 第27話 クラス投票への応援コメント

    鈴木と田中めっちゃええ感じ(≧▽≦)
    毒吐くなぁ〜(>▽<)ノ

  • 第22話 放課後の寄り道への応援コメント

    もうねぇ〜ほんま、おもろすぎ(≧▽≦)

  • 第17話 春休み最後の日への応援コメント

    やっぱりうちのエスプレッソマシンは自動甘味投入機能が付いてるのか?(ノ*0*)ノ
    何故にエスプレッソを飲むのに甘いのか?( ≧Д≦)
    さてはこの2人のせいやな(つ✧ω✧)つ

  • 第16話 甘い一時への応援コメント

    やっぱりあの子やったんやね(☆▽☆)
    ツインテールの♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    舞さん半端ねぇ〜行動力(。•̀ᴗ-)✧

  • 第15話 二人きりへの応援コメント

    もしや玲愛ちゃんが行く別の高校って…まさか…(⊙_◎)

  • 第14話 瑠璃と母への応援コメント

    これは勝てんやつや♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    でも不快どころか超嬉しいやつや(^∇^)ノ♪

  • 第13話 一歩前にへの応援コメント

    なかなか緊張するね(つ✧ω✧)つ

    っちゅうか、おっちゃんがレバー奢っちゃろ言うてんのに既に買い占めとんのかい( ≧Д≦)

  • 第12話 月夜の告白への応援コメント

    ええ覚悟や<( ̄︶ ̄)>
    御褒美におっちゃんがレバー奢っちゃろ(つ✧ω✧)つ
    ほうれん草もトッピングや(~ ̄³ ̄)~

  • 第8話 待ち合わせへの応援コメント

    甘ぁぁぁい♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    エスプレッソ飲んでるのに何故か甘い(☆▽☆)

  • 第6話 帰宅への応援コメント

    お母さんなかなかええキャラですわ(≧▽≦)

  • 甘酸っぱいなぁ〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    こんな頃あったなぁ〜(╥﹏╥)

  • 第4話 結婚への応援コメント

    なかなか漢みせるやん(。•̀ᴗ-)✧

  • 第2話 拉致への応援コメント

    なかなか凄い二択を迫られてますね(≧▽≦)
    俺なら後者♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


  • 編集済

    第1話 月夜の公園への応援コメント

    こちらも拝読しにこさせてもらいました(^∇^)ノ♪
    御返事
    既にドハマリ中です<( ̄︶ ̄)>

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非とも楽しんで頂けたら幸いです!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした!ニヤニヤが止まらない最高の作品でした。

    作者からの返信

    すごいたくさん感想くれて、ありがとうございます!
    返信が最後のこのコメントだけになっちゃってますが、全部読ませて頂いてますよ!

    最初から最後までよんでくださり、本当にありがとうございました!
    この作品はここで終わりですが、どんどん書いていきますのでまたよろしくお願い致します!

    編集済
  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    愛とかいう最強こ武器

  • 第33話 急変への応援コメント

    体重が増えた女の子とかこんな感じやった

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    確かに体に悪い。

  • 第30話 お買い物への応援コメント

    料理覚えとこ

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    吸血鬼って忘れてた。それにしてもカッコいいと、可愛いのオンパレードで最高やった。

  • 第22話 放課後の寄り道への応援コメント

    負けたな。

  • 第21話 運命への応援コメント

    これ聞いてる方がはじゅかしー

  • 第17話 春休み最後の日への応援コメント

    ぐわーー甘すぎる具は

  • 第16話 甘い一時への応援コメント

    盗聴器か使い魔かな

  • 第15話 二人きりへの応援コメント

    汗の匂いは血の匂い。つまりそうゆうことだ

  • 第14話 瑠璃と母への応援コメント

    吸血鬼の可愛さに人間が勝てるわけないんだよなぁ

  • 第12話 月夜の告白への応援コメント

    エッチだ

  • 第8話 待ち合わせへの応援コメント

    ういのうういのう良いぞー

  • 第6話 帰宅への応援コメント

    草草の草

  • いい雰囲気じゃん!

  • 第1話 月夜の公園への応援コメント

    目の前にステーキあったらそら食べるわな

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    次作は「婚約者になった吸血鬼の甘え方が可愛すぎて鼻血が止まらないのですが鼻血を見た婚約者が〇△〇△してます。」
    でどうでしょう?

    作者からの返信

    さすがに鼻血をいろいろするヒロインはやだなぁ(笑)
    最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!


  • 編集済

    最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様です
    この後はアフターとして
    親友2人の恋路と主人公2人のラブラブ日常の三本構成になるんですね分かります()
    と言いつつ作者が綺麗に〆れて満足してるなら自分はこれで終わりでもいいんじゃないかなと思います
    …続き出ますか?|・ω・`)コッショリ

    作者からの返信

    続きは多分、それこそ書籍化とかでもしない限りは難しいかもですね。
    ただいつか番外編とかは書いてみたいと思います( ´∀` )

    いつも応援ありがとうございます!
    これからもまた、よろしくお願い致します!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    ……え、完結!?
    てっきり前回までプロローグでこれひたすらイチャイチャ話と思いました

    面白かったが、ハル君が瑠璃ちゃんに色々してくれたが逆にあまりないのがちょっと気になります

    作者からの返信

    物語としては綺麗に終われたと思うので、ここから先は読者の皆様の想像にお任せしたいかなと。
    基本この話はコンプレックスを持っている少女を受け入れる主人公の話だったので、ハル君が色々と与える方が多くなったかもしれませんね。

    いつも応援ありがとうございました!
    引き続き、色々書いていくので良ければ応援よろしくお願い致します!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    とても甘々で大変楽しめました!

    主人公が普通にかっこいいのでストレスもなく、ヒロイン可愛いく良かったと思います!
    ここで終わってしまうのは残念ですが、作者さんの新たなラブコメまた楽しみにしてます!

    作者からの返信

    自分の書いた作品をそう言ってもらえると、本当に作者冥利に尽きます!
    普段はファンタジー畑の人間なんですが、今回の初ラブコメはたくさんの人に読んで頂き、無事完結まで書くことが出来ました!

    良ければこれからもたくさん書いていくつもりなので、よろしくお願い致します。
    応援ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    個人的にはアフターも気になりますが…親友の恋路も気になったりしますね!

    作者からの返信

    玲愛ちゃんも運命の人と出会えたら、という煽りが伏線となって……
    そして名前がほとんど出てこない会長とは……
    そんな物語があるかもしれませんね(笑)

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    そして次回からは二世ストーリー開始?(笑)

    作者からの返信

    今度は二人の息子吸血鬼がハーレムは……いやなんでもないです(笑)

    最後まで読んで頂き、応援ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
    afterstory期待してます!

    作者からの返信

    ラストまで一気に駆け抜けることが出来ました!
    アフターは全然考えてなかったのですが、そう言う声も多いのでいずれ書けたらいいなと思います。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結おめでとうございます&お疲れ様でございました。
    ここからは幸せしかないからね仕方ないね。
    でもたまに番外編で覗き見させてもらえると読者的には眼福です。

    作者からの返信

    物語としては完結しましたが、ここから先は読んで下さった読者様たちの想像にお任せ出来れば幸いです!

    あまり番外編とかは考えていなかったのですが、いずれ書くかもです。
    良ければそのときはまたお付き合いください!

    最後まで応援ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    陽翔と瑠璃のイチャイチャがとても尊かったです
    これからも頑張って下さい

    作者からの返信

    初挑戦のラブコメでこうしてたくさんの方々に読んで貰えて本当に嬉しかったです!
    物語としてはここで終わりですが、二人の未来はまだまだ続きます( ´∀` )
    また連載続けたり、新作書いたり、書籍作業したりと色々頑張っていきます!

    応援ありがとうございました!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    個人的にはこれからだいぶ経った後の話とかも書いて欲しい!

    作者からの返信

    そういえばきっちり終わらせることばっかり考えてて、番外編とかはあまり考えていませんでしたが……
    もしかしたらまた、そういう話も書いていくかもしれません。
    その時はまた良ければぜひ読んで見てください!

  • 最終話 幸せな日々への応援コメント

    終わっちゃうのかぁ 残念で泣けた(涙)
    ちょうどいいさじ加減のラブコメだったから残念です

    何はともあれお疲れさまでした!今後のご活躍にも期待しております!

    作者からの返信

    初めて書いたラブコメでしたけど、自分なりに最後まできっちり書けたのは良かったかなと思います。

    完全新作は7月頭くらいに始めようと思っていますので、良ければ是非ともまた応援頂けたらと思います!

    いつも応援コメントありがとうございました!
    これからもよろしくお願い致します!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    これから愛が重い瑠璃ちゃんになります……?

    作者からの返信

    最後の最後、愛が重いのはもしかしたら陽翔の方かも……
    今日0時に最終話を投稿しますので、良ければ最後までお付き合いください!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    とても可愛いエロいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    ごちそうさまでした

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今日0時に最終話を投稿しますので、良ければ最後までお付き合いください!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    瑠璃ちゃん可愛い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第36話 吸血鬼の婚約者への応援コメント

    こういう主人公なら惚れても仕方ないって思えるくらい陽翔がかっこいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今日0時に最終話を投稿しますので、良ければ最後までお付き合いください!

  • 一生を添い遂げようならこれも避けられないことですね.......

    作者からの返信

    ただ前に……

  • 第32話 想い合うへの応援コメント

    これは実は能力が弱いんじゃなくて強すぎて制限かけましたパターンか?

    作者からの返信

    なるほど……いい線ついていますね(笑)

  • 第32話 想い合うへの応援コメント

    第二形態、第3形態があるのか?

    作者からの返信

    姿は変わらないですよ(笑)

  • 第32話 想い合うへの応援コメント

    「本当の私」……?

    作者からの返信

    人は皆隠したい事が……

  • 第32話 想い合うへの応援コメント

    ちょっと「本当の私」ってなんですかー!

    作者からの返信

    実は瑠璃にはもうちょっと秘密が……

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    料理人が現れた

    作者からの返信

    おあがりよ!

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    通い妻になるか、通い夫になるか……w

    作者からの返信

    むしろ普通に一緒に住みそうな勢い(笑)

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    よし、お姉ちゃんにこの肉じゃがが二人の初めての共同作業と言いましょう

    作者からの返信

    勘違いさせるやつ!

  • 第31話 一緒に料理への応援コメント

    最高です

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第30話 お買い物への応援コメント

    ポイント5倍と2倍が毎週…
    中々太っ腹なスーパーですね←違うそうじゃない
    次は料理回…楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

    作者からの返信

    ポイントは主婦にとって大事なんです(笑)

  • 第30話 お買い物への応援コメント

    甘ーーーーい

    作者からの返信

    甘々が続きます(笑)

  • 第30話 お買い物への応援コメント

    ナチュラルに一緒に帰るところが好きです

    作者からの返信

    こんな高校生活がしたかった……

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    次はバスケかなー?

    バスケで4対4とかやりそう( °∀°)

    作者からの返信

    鋭い(笑)

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    細かいかもですが…握りの臭そうなバットを握った手で撫でるのはいかがなものかと(笑)

    作者からの返信

    い、今は携帯アルコールとかみんな持ってるから……(笑)

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    主人公も高スペックのはずなのに周りが凄すぎる件

    作者からの返信

    喧嘩を売ったら完全にやばい集団だった件(笑)

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    相変わらずの砂糖製造機っぷりよwww


    あと、誤字報告です。

    バッド→バット

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    やはり瑠璃ちゃんは褒めるに限ります

    作者からの返信

    にこにこ笑う彼女が可愛い(笑)

  • 第29話 野球勝負への応援コメント

    野球部がやられたようだな...
    しかし、奴は四天王の中でも最弱
    次はサッカー部が相手してやろう...

    次回、サッカー部死す!デュエルスタンバイ‼︎

    作者からの返信

    見事な予想です!(笑)

  • 第28話 部活見学への応援コメント

    困る瑠璃も可愛いがいじめるのが程々に.....

    作者からの返信

    つい(笑)

  • 第27話 クラス投票への応援コメント

    そのランキングは修学旅行みたいな絶対安全って言えるタイミングまで待つべきだった…(*-人-)

    作者からの返信

    絶対安全だと思うタイミングこそ一番危険かもしれませんよ(笑)

  • 第9話 初デートへの応援コメント

    今回出てきた小説二つ、1つは○のスティグ○ですよね?もう1つはなんでしょうか?

    作者からの返信

    いちおうこちらは伏せさせていただきます。

  • 第27話 クラス投票への応援コメント

    下手したら彼女とラブラブなハルくんと会長以外に目がない猛以外に全員死刑.....?

    作者からの返信

    そして男子がいなくなり玲愛のハーレムへ……

  • 第27話 クラス投票への応援コメント

    可愛い女のランキングはやってバレたら死刑だからなぁ笑

    作者からの返信

    これはやった主催者は間違いなくやられます(笑)

  • 第26話 そういうところへの応援コメント

    甘いのは大好きオカワリ

    作者からの返信

    オカワリしなくても勝手に出てきますよ(笑)

  • 第25話 夜のメッセージへの応援コメント

    ヨハンさんが良いキャラすぎる

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第26話 そういうところへの応援コメント

    教室なら仕方がないが登下校が別に自重しなくてもいいと思います
    あと自重した分、家でイチャイチャして

    作者からの返信

    まさかの止めたら余計にイチャイチャが(笑)

  • 第25話 夜のメッセージへの応援コメント

    甘い(๑• •๑)
    そして吸血鬼が、盗撮魔だった件笑

    作者からの返信

    倫理観なしチームがあるせいですね(笑)

  • 第25話 夜のメッセージへの応援コメント

    >『もっと見たかった?』
    お泊まりフラグ……?

    作者からの返信

    お泊りなんてしてしまったら……もう止まれなくなっちゃいますよ(笑)

  • 第25話 夜のメッセージへの応援コメント

    糖分過多だ!ブラックコーヒーが甘く感じてしまう笑

    作者からの返信

    朝も昼も夜も甘々してます(笑)

  • 第24話 吸血鬼についてへの応援コメント

    渋い( ˙灬˙ ก )おじ様キタ━(゚∀゚)━!
    今後も関わって欲しい

    作者からの返信

    おじさんなのに超若々しいうえ激アマな渋さです(笑)


  • 編集済

    第24話 吸血鬼についてへの応援コメント

    そういや最近吸血シーンがあまりないのですね
    瑠璃ちゃん、我慢してません?w

    作者からの返信

    実はまた出会って10日くらいなので、その間2回血を吸ってるんですよね(笑)