応援コメント

第21話 運命」への応援コメント

  • 男子学生なんて大体下ネタとロマンの話で仲良くなれるから

  • これ聞いてる方がはじゅかしー

  • 「そうだな……俺としてはまず、恋人が出来たことを教えてくなかったことに対して思うこともあるが……」

    >「そうだな……俺としてはまず、恋人が出来たことを教えてくれなかったことに対して思うこともあるが……」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 高校時代、男子校ってことをいいことに先生がいなくなった瞬間に誰からともなく下ネタを話し始め気がついたらみんな仲良くなっていましたね〜

    作者からの返信

    体育の時間のあと、男子だけが集まってる時とかに結構下ネタ系はよくやってました(笑)
    あとどの女子が可愛いかなど( ´∀` )

  • この二人の場合、出会い方があれだから運命と言いたくなるのもわかります
    特に瑠璃ちゃんにとってね.....

    作者からの返信

    瑠璃にとっては本当に運命的な出会いでした( ´∀` )

  • いやぁ自分が高一の時は初めてクラスメイトに話しかけたのが5日位経ってからだったのを思い出しました()
    運命…そう簡単には使えない言葉ですよね…カタ:( ;´꒳`;):カタ

    作者からの返信

    自分のときも結構、クラス内は気まずい空気でした(笑)

    運命なんて普通の学生は……使わない(笑)