応援コメント

第17話 春休み最後の日」への応援コメント

  • ( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

  • やっぱりうちのエスプレッソマシンは自動甘味投入機能が付いてるのか?(ノ*0*)ノ
    何故にエスプレッソを飲むのに甘いのか?( ≧Д≦)
    さてはこの2人のせいやな(つ✧ω✧)つ

  • ぐわーー甘すぎる具は

  • 一章一章が結構短いんですね。

    やっぱラブコメは学園ですよな~楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ラブコメは初めて書くのでちょっと手探りで。
    とりあえずキリのいいところを一つの章にして少しずつ書いていこうかなと思ってます。

    今の高校生たちはどんな生活をしてるのか……

  • 二人ともモテそうですね
    イチャイチャを見せつけないと

    作者からの返信

    ちょっと離れたらすぐ声かけられる可能性大!
    イチャイチャしないと(笑)

  • 吸血鬼嫁バンザイヽ(≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    わーい( ´∀` )