応援コメント

第9話 初デート」への応援コメント

  • 今回出てきた小説二つ、1つは○のスティグ○ですよね?もう1つはなんでしょうか?

    作者からの返信

    いちおうこちらは伏せさせていただきます。

  • 同じ年くらいなら嫉妬するかもしれないが大学生くらいになると微笑ましく見るのではないかと勝手に思います

    作者からの返信

    大人ですね……自分が大学生のときだったら、嫉妬してしまうかもです(笑)

  • 自分が読むの遅いんだなぁと自覚しました(´・ω・`)
    ↑漫画20~40分ラノベ一冊3時間前後

    作者からの返信

    結構人それぞれですよね。
    自分は多分読むのそこそこ早い方です(笑)

  • 今回登場した小説は架空でしょうか?

    作者からの返信

    主人公が好きって言った2つはモデルはありますが、変えてる部分もあるので架空といえば架空ですね(笑)