この作者のTS作品は面白い!!!

  • ★★★ Excellent!!!

数年前になろう、ノクターンで読んだ転性のノスタルジアが今まで読んだあらゆるTS物の中で一番好きな作品で、最近になって作者さんがカクヨムで新作をあげていることを知りました。
登場人物や世界観が作り込まれていて、戦いやストーリーの流れが良く、続きがとても気になる作品です。水琴が夜の間は龍神に束縛されながらも昼間は最強の退魔師としてどんな活躍をするのか、龍神は水琴に執着しているけど展開が進むにつれてどう行動するのか気になるところですね。
これからの更新が楽しみにしています!

レビュワー

このレビューの作品

龍神の巫女