応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 現実にこういうこと言いそう

  • 酷い国だがリアルで悲しい

  • 気長に待ってます

  • リヴァ討滅戦を撮影、販売だね

  • 自衛隊の初めての海外派遣のカンボジアPKFの時の事です。
    野党が頑張り(何のために?)自民党が実績を作るだけの為に以下の通りに決めました。

    武器の持ち込みは自動小銃だけ、分隊支援火器も持ち込み不可。
    この時点でゲリラ部隊より火力が圧倒的に劣り正規軍の意味が無い。
    更に実弾を携行する事も認めない、司令部からの持ち出しは特別の許可が必要。
    現地に持ち込む弾数も規制されたかな?

    自衛隊員の手記で「地元の子供にまでが弾倉が空である事を知っていて牛蒡剣(銃剣)
    がとっても心強かった」と書きました。


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    うーん、この…
    あまりに人間が愚かだとマジで竜神と別天地へ…みたいになりそう

  • 地位のある人間の倫理観が狂っているなぁ。

  • 何かあるたび一々東京に担当呼び出すとか……リモートでいいじゃん
    若しくはむしろ東京から中継役来いよぉ……

  • そういえば武器は新調したけど巫女服の方はまともに使えるの残り1着のままなんだろうか
    本人的には生身の防御力が高いから必要ないかもしれないが見る人が見れば霊力がこもってるか分かるみたいだし仮にも国のトップクラスの退魔師がそれだとさらに本家の方が批判されそうだ

  • いっそのこと霞ヶ関にヤバい妖魔でも出てくれればいいのに
    自分達の命が一度でも危機に晒されたら、流石に危機感もつでしょ

  • 広く国民に知らしめるため

    ならば本人のチャンネルでのライブ配信でやりましょう、次の動画はその予定でしたし
    ついでに収益化の特例措置をちょっと認めてもらえれば...

  • 水琴、怒って良いやつだこれ

  • (無理かもだけど)水琴が、「政府からの要請があんまりにも酷いから他国に移住しちゃおっかなー」とかYOUTUBEでLiveしたら音速で他国からラブコールが届くのと同時並行で「(建前)人の命をなんだと思ってるんだ。(本音)うちの国は、こんなに人道的ですよー こっちおいでー」っていう類の放送が様々な媒体で流れまくりそう

  • 実質的に奪われてる領海から目を逸らして経済水域とか地図上の線を気にする余裕はあんのな
    支持率得るために国民に耳障りいいこと言わなきゃいけない政治家はともかく国営に携わる閣僚が現実を正しく見れてないのは先細国家ぞ

  • 無能な老害共はイラン

    リヴァイアサンの最前線に

    置いてくるべき

  • 政治家達よ、頼むから危機感持ってくれよ!!

  • いま一番更新が楽しみな小説です!

  • おばかのあつまりだったかー。