応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 主人公、収益化もできないかー……踏んだり蹴ったりが更に続くな!?

  • 保護者なし?

  • 昔……海底……寝てる……
    夢見るままに待ちいたりって崇められてる存在と関係が?

  • 全長50kmもあるともはや島
    動くだけで被害大きいだろうね

  • 確かに50kmより1kmとかの方が現実味があるな、、、
    さて水琴は単騎で勝てるかな?

  • 海ってマリアナ海溝ですら1万m程度の深さなのに全長50kmがどうやって潜って行方不明になるのか
    太平洋の海底て平均4.2kmくらいぞ
    せんべいか

  • リヴァイアサンヤバそう
    ていうか、昔はこんなのが何百匹もいたのか
    水琴、勝てるかなあ

  • 水琴ちゃん既に思考が資本主義に(¥ω¥)

  • 結局犯され損じゃん!


    ......龍神P、彼らのこと知ってるんです?あんなのが数百匹いた時代があったんです?クソやべえんですけど。

  • お知り合いか!