Episode.1

自己紹介が遅れました。

どうも。妃利です。

やりたいことが見つからずダラダラしていたら1年がすぎ、浪人生となった白咲妃利(しろさき きり)です。

そこら辺にいるごく普通の人間です。


そんな私は高校一年生の七月からずっと続けているバイトがあります。辞めたいと言い続けはや三年…。今日も辞めたいと言います。バイト辞めたい。違うところにしたい。


とか言いながら最近はバイトの時間が楽しみでしょうがないんですよ!

え、理由?ふふふ…

ちょ、キモイとか言わんとって!?

推しとか好きな人の話したら誰だってにやけちゃうでしょ?ね??

そうそう、バイトが楽しみなの。とても。

だってね、私好みのとても可愛い男の子に会えるの!男の子って言っても多分絶対年上の方だけどね。

開店から休憩含め八時間勤務なのかなー?とか予想してるんだけど多分正社員だから年上かな。

なんで勤務時間知ってるかって?

私が働いている時に自転車で出勤して決まった場所に止めて、私が買い物に出かける時まで働いてるからですよ。

一応報告しておきますね。

ストーカーじゃないよ。


これは、そんな彼を想う私、妃利の恋日記だったりします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しと恋 神川 妃利 @o0kiri0o

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ