応援コメント

第45話 絶望」への応援コメント


  • 編集済

    ヒャッハー汚物は消毒だー
      ∧_∧    ノミ彡)
    √(:・∀・)  ノ彡ミ彡))
    | (、===m=<|三~)⌒ミ彡)
    |_|:||  ヾ~)彡ノ彡
     (_)_)    ヾ人ヽノ
            し(_)

    作者からの返信

    相変わらず凄いAAですね笑
    ケンシロウにホワターされちゃいそう…。

  • どんな思想を持とうと実現手段に暴力を使い無関係な者まで巻き込む奴等は漏れなく馬鹿なんだよなぁ

    作者からの返信

    仰る通りですねー。

    そういう奴は基本的に自己中で他の人のことを考えてませんからね…。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • あ...。この先の展開読めたわ。つまりそういう事だよね?

    作者からの返信

    読まれてる!?Σ(・ω・;)ギクッ

    つまり、そういう事です!( *˙ω˙*)و グッ!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 天動君、「世界を手に入れ、僕は新世界の神となる」( ー`дー´)キリッって感じかと思ったらなに虐殺してくれてんの!

    作者からの返信

    やっちゃってますね、天動。笑

    インテリな感じを出していながら、実はおバカなのかも知れません笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 中学校を占拠したり一般人を殺したり・・・
    なんか意味無い事をして回ってるな

    作者からの返信

    一般人の強化計画みたいなものですかね!そのために中学生を強制したり、ほかの一般市民も集めたりしています!

    殺したりするのは、その人間が非人道的だった。というところですね!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • ただのテロリストで草も枯れる・・・
    とりあえず、後先考えてないな?

    作者からの返信

    急転直下となりましたね!

    > とりあえず、後先考えてないな?
    天動衆の事ですかね?
    組織の末端の行動は後先考えがなさそうです!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!