応援コメント

第36話 役立たずの最後」への応援コメント

  • イリスが色欲持ってる限り主人公が夜に勝てる可能性ゼロなんだよねww

  • そろそろ絶倫スキルが取得可能なはずm9っ`Д´)

    作者からの返信

    残念ながら、絶倫スキルをとっても夜のイリスさんには敵いません笑

    どんなスキルをも上回るので…。

  • 2人目のヒロインはまだなのか...。早く修羅場見たい!

    作者からの返信

    出てこないですみません笑

    二人目はまだ先ですねー!

    というよりこのまま二人目出たら、信之は
    0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
    という結果になるので、まだ出せません笑(主に夜のイリスが原因)

    まだ消化したいイベントがある為もう少しお待ちいただけますと幸いです!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!


  • 編集済

    前話で蓮見の監視をする、と言ってましたが

    > 「情報が少なすぎて分からないな…。」

    とあります。監視はしてなかったんでしょうか?
    してたならどこで死んだのかくらいは分かりそうですが。
    事件終わってからずっとミイラになってたんで監視できなかったんですかね

    作者からの返信

    仰る通りミイラになっていました笑

    時系列の話で言うと、悠助が死んだのは、ピエロとの戦闘の夜中となります。
    信之は悠助の足の骨を粉砕したのですぐになにかしかけてくる事はないだろうと考えていたところがありますね。

    ちなみに裏話ですが、どうして、信之がミイラになっていたかと言うと、事情聴取に鬱憤が溜まったのと、イリスの苦労も知らず、颯爽と帰って行った信之へのお仕置です。
    信之(-∧-)合掌・・・

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!


  • 編集済

    戦いに勝利した後のシリアスを乗り越えた先で夜の激戦によるミイラ化でカサカサな主人公
    人生は戦いの連続なんですね
    ていうか、ハーレムタグあるけど、これに更なるヒロイン追加とか死因が腹上死になるんじゃ・・・

    作者からの返信

    腹上死は有り得ますね笑

    ハーレムタグあるのでそのうちハーレムとなるのですがその時も1悶着ありそうですねー。

    信之頑張れ…。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!←毎回書いたら鬱陶しいかなと思って最後に記載しました笑

  • 更新お疲れ様です。
    9999で現状カンストなのかな?早く上限解放しないと成長時の最大MP上昇分がもったいないですね。
    もし、スキルの限界突破もあるなら色欲は底無しになって主人公はミイラ以上の名にかになるのな?w

    作者からの返信

    現状カンストです!

    MPの上昇については考えておりますが、今のところは勿体ないですね!

    スキルの限界突破…なるほど…色欲突破したら信之は…。

    0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • ちうにびょう氏はともかく、信者と言うかサポーターズがそれなりに面倒そうですね
    数の暴力ってだけでも厄介なのにその上様々な能力者ですから

    作者からの返信

    そうなりますね!

    最初から先天性スキルを持っている者は少ないですが、もしかしたらいるかもですね!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 「俗物が、社長に馴れ馴れしい。死ね。」

    狂信者怖い。。。

    作者からの返信

    利花がいなければ悠助は、もう少し長く生きて入れたかもしれませんね…どの道あの性格じゃ、そのうち神示に‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬されちゃうでしょうけど…。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!