応援コメント

第27話 ピエロはイケメンを処す」への応援コメント

  • 煽る、煽る、まだまだ煽る!!で駐車場に停車中の車を犠牲に悠助君の支払うべき賠償額を増やしてやるのも一興かな?と思う。

  • ゴブリンを虐殺できるし、ボスクラスと戦えるのに、悪意や敵意がある人間と戦えないなんて有り得ない。
    「にんげんとたたかえにゃ~い」とか「にんげんたおしちゃ~らめ~」なんて馬鹿じゃないの?
    力を手に入れて暴君や破壊者になる奴なんて実際にはもっともっと多いだろう。
    ピンチの度に信くんに救援要請して、その間にやられる仲間を見殺し?
    自分の周りの大切な人間も助けられないような、そんな力を欲する意味が理解出来ない。 何の為にレベル上げをしているんだ?

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    ここら辺はヤキモキしちゃいますよね。
    イリスはモンスターから周りの人達を守ることについては覚悟をしていますが、人からの攻撃に自身を守る事や、人からの攻撃で他人を守ることについては覚悟ができていません。
    これからの成長に期待して頂ければ幸いです。

  • まあもう通常の能力じゃないからこうなるよなぁ。
    逃走後、捕まったとしてもレベルが上がってれば手錠も引きちぎれるだろうし牢屋に入れられても壁を壊して出てこれるだろうしハンニバル・レクターみたいな拘束も意味をなさなそうだよな。

  • だから言ったのにぃ(。•́ㅁ•̀。)エーッ

    作者からの返信

    かませ「どろん!」

  • 悠助は語気を強めて、横にある壁を殴る。壁はコンクリートでできているのだが、ひびが割れて欠片が落ちる。

    ひび割れて が良いかと 
    が、をつけるなら ひびが入り が適切かも知れないです


    仕事とはいえ2回も男をみせたマネージャーにヒールしたげてよぉ〜

    作者からの返信

    マネージャーさーーん笑

    大丈夫です、ちゃんとイリスがヒールかけてますのでご安心を。

  • いや、ステータス持ってるやつを一般人に預けちゃうのは、、、、、ヤバすぎるぜよw

    逃げて当たり前よなぁ

    作者からの返信

    仰る通りです。

    警察もステータスを持った相手に対する知見が足りなかったというのはありますね!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 逃げたか
    追い詰められた獣はなにするかわからないから、玉潰しと海綿体ぶっこ抜きした上で愉快なアートになって貰わないと・・・

    作者からの返信

    …恐ろしい…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 楽しく読ませてもらってます!

    >マネージャーは2メートルほど転がり倒れる。

    転がった後に更に倒れてますけど、一度立ち上がろうとして力が入らずに膝をついたとかそんな感じですかね?

    作者からの返信

    マネージャは殴られた時点で気絶しているので、立ち上がろうともしていません。

    書きたかったこととしては、転がっていって、転がりが収まるのと同時にそのまま倒れることだったのですが…

    なるほど…。
    転がるという言葉は、倒れてることも意味しているから、
    転がり、倒れるというのは、同じような意味を重複して使用しちゃっているんですかね。

    失礼しました。これは私の日本語の理解不足です!

    ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。
    また、いつもお読みいただきありがとうございます!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    浅い根っこをわざわざ深くするのも手法《テクニック》の1つなのだよ(ドヤァ)

    そもそもコイツどう見ても薄っぺらい人間やけどな(笑)

    作者からの返信

    かませでも、せっかく出てきたんだから、こんなところでは終われない!笑

    もしかしたらこれから根っこが凄く深くなって、かませ卒業もありえるかも!?

    ……いや、おっしゃる通り薄っぺらいので無理ですね笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 僕の車がぁあああーーーーーw

    そういえば、マネージャーさんは男性かな?女性かな?

    作者からの返信

    マネージャーさんは男性ですね!
    イリスも信頼するくらいとても素晴らしい方です!

    きっと今後、マネージャーが無双する回が…ないですね笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • やばい奴が野放し~😆

    作者からの返信

    やばいかませ…ゲフンゲフン。
    危ない方が野放しになっちゃいましたね!笑

    この後どうなるか…。
    本日15時更新です!

    これからもご愛読の程よろしくお願いします!