応援コメント

第26話 ストーカーは犯罪です。」への応援コメント

  • >「イリス~、飲みに行こうぜぇ~。」

    うん、確かにうざいwww

    作者からの返信

    こんな絡みされたら、女の子どころか、男でも行かないもですね…笑

  • 取り合えず凍らせて粉々に粉砕しとけば何か分からない物としてゴミ箱にでも入れられるでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    溶けた時がなんかカオスな事になりそうです笑

  • レベル上げオタ天使さんの方が確実にステータス上だろうから安心して見ていられる

    作者からの返信

    ステータスは上なんですけど、心優しい女の子なので、人と戦うことには慣れてないんですよね!
    なかなか一筋縄には行かないようです!

    ちなみに、もし仮にイリスが悠助に殴られたりしたとしても、「今、何かしたか?」ぐらいの反応です笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!