応援コメント

第8話 最驚(さいきょう)の称号が手に入った…」への応援コメント

  • と、言う事は飛斬撃やアバ〇スとラッシュも魔力操作が無いと使えないのです?(´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    魔力を使って攻撃する場合は基本的に魔力操作が必要ですね!

  • 主人公…もうア○ンストラッシュ選べよ…
    私だったらすぐに選ぶ

  • 先ずは魔力操作から取らないと使えませんよ旦那ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪

    作者からの返信

    実は手に入れるスキルって内容が見れて、ファイアショット取得する前にきちんと内容をみていれば、魔力操作が必要であることが記載されていたりします笑

    そこに気付けなかった信之…ドン( ゚д゚)マイ

  • アバンがあるなら飛斬撃も飛飯綱でいける(錯乱)


  • 編集済

    INT低いからじゃない?
    いや、職業補正で修正されるか・・・

    作者からの返信

    中2的思考なのはINT低いからかもですね笑

    低いINTは、職で頑張って上げてくれるはずです!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!