応援コメント

第2話 ドワーフ達」への応援コメント

  • 前作での場所や人物……あんなことあったなあと思い出されて、すごく懐かしく嬉しくなります(*´ω`*)

    作者からの返信

    猫丸さん、引き続きお読みくださりありがとうございますー!😭🙏✨✨

    前作での懐かしいキャラクターが登場しましたね!実は続編の方は前作と雰囲気がガラッと変わって戦記ものっぽい要素が出てきます。少し読みにくい部分も出てくるかもしれませんが、レティが本当の意味で居場所を手にする為の戦いになりますので、無理なくお付き合い頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
    いつも応援してくださって本当にありがとうございます!✨猫丸さんの言葉、いつも嬉しく読ませて頂いております🥰

    編集済
  • グレイル……なんてかっこいい男だ……
    不安な彼女をそっと支えてくれるなんて……
    ちょっと無理そうなことでもいいから言ってほしい時ってありますもんね。
    一緒に頑張ろうって、なんかすごい心の支えになるというか。
    いやはやほんと素晴らしい夫婦ですね(T▽T)

    作者からの返信

    ななな何ですと?!各話にコメントを置いてくださるりりさんに感動しております(´;ω;`)✨あぁ涙が…!!

    うわーーーーーーー!!そこは個人的に拾って欲しいポイントだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!本当に嬉しい!!(笑)
    さりげなーくレティを支えてくれるグレイル。実は村を出るときにレティの「狼になれなくてごめんね」の言葉に「なんだそんなことか」と気負わせない所にもグレイルの優しさが出ております😊

    夫婦なのでもちろんラブラブなシーンもあるかと思いますが、この二人はお互いを支えあう関係が一番ぴったりだと思いますので、そのあたりのバディ感を拾ってくださり、ありがとうございました✨✨
    いやぁ~りりさんやっぱレティリエですよ…今度レティが体調悪い時はりりさんに白銀出てもらおうかな…←?

    編集済
  • 励ましたくて読みに来たよ。
    子供の成長に感じる時間の経過、老いても未来のために過ごせることの喜び、いいじゃないか。幸せを感じられるパートだと思うよ。レティの交渉能力や優しい人柄もよく演出で来ているしね。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません!💦💦
    太朗さんにはいつも励まされまくってますよ!!本当に感謝してます!(о´∀`о)✨✨

    太朗さんに書いてもらった二次創作をたまに読み返すのですが、しっとりと落ち着いた雰囲気でグレイルとレティリエに本当にピッタリで、いつもため息が出てしまいます✨
    そんな太朗さんに褒めてもらえるとちょっとだけ自信になりますねー🤭(笑)

    ドワーフとの関わり方については、ビジネスパートナーではなく、友達として接しているというレティリエのスタンスを伝えたかった回でした!言及して頂けて嬉しいです(^^)/🎵今回も沢山コメントをありがとうございました!

    編集済
  • ローウェンとレベッカも幸せそうで何より! 二人の子供なら、きっと可愛くて賢いでしょうね^ ^
    そして、ドワーフの皆さんもお久しぶりでした。交易も順調そうですが、食料の不足は双方ともに深刻なことですね。
    レティの気遣いが、良い方向に働くといいのですが……。

    作者からの返信

    はとりんさん!続編にまでお付き合いくださり、また素敵なコメントをたくさんありがとうございます😍❤️✨✨

    ローウェンとレベッカも順調に夫婦の仲を深めているようですね。
    レティはドワーフのことを、ビジネスの相手ではなくお友達という認識で見ているので、彼らの危機に手を差し伸べずにはいられませんでした。
    更新分までお読みいただいているのでわかっちゃってると思いますが(笑)、レティの気遣いはきちんと誠意で返ってきます😊✨

  • 懐かしい名前をたくさん見ることが出来てとても嬉しく思います。
    リリーちゃん。
    さん付けで呼ぶような立派な女の子になって…!
    しかもきっと着れなくなったからリユースして、チューリップの刺繍を大切にしているんだろうなぁという場面を見て、なんて可愛く健気な行動を!と叫びたくなりました。

    叫んでいませんよ。
    大丈夫です。
    そこまで不審者ではありません。

    となるとジャムを欲しがっていたノイン君はどれだけ大きくなったのだろう?なんて思ってしまいますね。
    ふふふと笑いながら、続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    とはさん

    お返事が遅くり、すみません!はじめこちらの返信を見た時に感動しすぎて三度見しました(笑)
    多分ギークですら忘れ去られてるだろうと思って書いておりましたので、リリーどころかノインまで覚えていてくださってびっくりです!!!(´;ω;`)✨✨✨✨✨✨✨
    私のカクヨム史上5本の指に入るくらい嬉しかったです!!!🙏✨✨

    いつもいつも丁寧に読んでくださり、また素敵なコメントまで書いてくださってありがとうございます😊✨
    これからもまたお付き合いいただけますと幸いです…!

    本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)❤️❤️