応援コメント

第121話 そこまで心配しなくてもよかった——か?」への応援コメント

  • (今回の感想ではないのですが)

    飲んべえ女神様が力を持ちながらも使い処に制限があるように、リカルドをこの世界に連れてきた神様は女神様以上に制限があるのかも。

    作者からの返信

    管理者、そしてその周辺についてはなかなか書けないのですが、確かに制限が無いわけでもルールが無いわけでもないです。

    どういう存在でどんな価値観で存在しているのかというのは……伏せておきますね。

  • 更新きちゃー(*´Д`)
    リカルドさんのモンペ属性が暴走しないでよかった(笑)

    作者からの返信

    本当に(笑
    もしモンペを発揮していたらかなり大変なことになっていました……

  • 神族とか嫌な予感しかしないぜよ(白目)

    てかリッチから骨に下がってる!?

    作者からの返信

    神族は……能力が高い一族ですからねぇ……

    骨は書いてて、死霊魔導士のボディだから……と考えてたらいつの間にか死霊魔導士が抜けて骨になってました(笑

  • 非常識だけど良識はある……? また不思議な方々が登場しましたね。
    まぁ、樹くんに害が無いならそれで良し。

    ケイオスのパーティー、地味に早い段階で登場し、ちょいちょい絡みつつモブ扱いだったのがついに正式に舞台(?)に上がりましたね! ニケルスさんは彼女出来たんでしょうか? ケイオスに想い人が出来たのは(その相手が樹と同居してる事は)共有されてるんでしょうか?
    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    樹には害はあんまり?ないですね(笑

    樹とリズが同居なのはケイオスは知ってというか、そういう事だろうと理解している感じです。
    (リカラドが知人から預かっていると言ったのと、樹がリカルドと住んでいる事を組み合わせて)

  • 流石リカルド変な人に縁がある( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    変な人……類友ですかねぇ(笑