応援コメント

第104話 作業は朝ごはんに間に合うまででお願いします」への応援コメント

  • いや多分絶対100%で朝ごはんやろお前( ºωº )
    って皆思ってるww
    素体が男で残念とな?そこらに幼女やショタとか女の子や人妻いるからワンモアチャンス時間が無い?残念だ!!
    シルキーさんに是非ともケモ耳カチューシャつけてもろて┏○ペコッ
    危ないヤツで爆笑と納得ww

    作者からの返信

    いえいえ、100%ではないですよ。ほんとに、数%は違いますって!

    シルキーケモ耳は安定ですよねぇ(笑

  • だいぶお疲れですねーw
    お家でシルキーの美味しいご飯食べて
    元気になってください(*´ω`*)

    ( ゚д゚)ハッ!シルキーに猫耳カチューシャつけてもらったらどうでしょうw

    作者からの返信

    シルキーにケモ耳ですね。
    やっぱり思いますよね(笑

  • せっかく助かったのに薄羽狼に手を出して皆殺しにされそう。

    作者からの返信

    あぁ……確かに理由如何によってはそういう未来も無きにしも非ずですね。

  • 平和的な危ない奴である。良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    作者からの返信

    平和的な危ない奴(笑