応援コメント

第103話 認識の違いと殺気立った獣人達」への応援コメント

  • 自分が原因では無いトラブルに遭遇するのは珍しい。

    作者からの返信

    そう……かもしれないですね。

  • リカルド相変わらずのお人好しっぷり。
    力ずくで言うこと聞かせようと目論む獣人たちを、まずどうやって助けようかと思い悩むなんて、いくらそれが出来る力があり、犠牲になってるのが子供たちとはいえ、人が良いなあ。
    しかしてその対処の中にポンが紛れ込むまでがお約束。

    作者からの返信

    そうですね。
    たぶんリカルドにとって重要なのはその目的なんだろうと思います。
    善行だったとしてもその動機が気に喰わなければ乗らないし、悪行だったとしてもその動機に共感すれば平気で見逃したり協力したりするんだと。

    いやいや、そんないつもやらかしているわけでは……

  • この小説の何が面白いって、勿論話の内容とか展開もそうなんやけど、地の文での遠慮のないリカルドディスなんですよね。
    これからも応援してます!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    リカルドはどうしてもポンコツ気味の一般人なので(笑
    どう頑張っても賢いとか格好いいとか、そっち方面に行きづらいんですよねぇ