応援コメント

第99話 平穏なような平穏じゃ無いような」への応援コメント

  • 死んだと思ってたんか………修行が足りんなぁ( )

  • 元スキンヘッド……いや、ケイオス!! お前か! いやマジお前か!!
    ここで登場(?)するとは……。って事は92話でテントの中に居たのか。
    またなんて運命的な出会いを……なんにせよ無事に冒険者業再開してるようで何より。

    このままメインキャラにまでなるのか、偶に出てくる脇キャラのままか……。
    普通なら前者を願う所だけど、この作品の場合脇役で終わる方が幸せなんだろうな(笑)

    作者からの返信

    はい、92話でテントに居ました。
    書いてないですけど、あの時の逃げた冒険者4人というのはこのケイオス達のパーティーと樹の事です。樹がいきなりあの場を離れたので追いかけていました。ステータスが違いすぎて引き離されましたが。

    脇役で終わる方が幸せ。確かにそうかもしれません(笑

  • ああ、リカルドの裏工作?知らない人からしたら、リカルドはリサとして犠牲になったハズで、なんで生きてるのとなる訳ですか。

    クシュナちゃんも今頃は・・・

    作者からの返信

    一応、樹からラクサに、ラクサからクシュナに死んだふりをするだけで死ぬ気は無いという事は伝えてもらっています。
    が、普通龍と一緒に余波だけで砦に被害が出そうな激戦に繰り出した奴が無事だとは思わないわけでして。

  • フロウビッドは強固な結界でも作って放り込んどけば良いのでは、と思ったり。

    ラドは…婚期逃しそうだな…可哀想に…

    作者からの返信

    放置案はちらっと上がりましたが、それすると自傷する可能性があったので動物愛護と拾った責任の観点でカンガルーになりました。

    ラドは……ですよねぇ……どう考えたってそうですよねぇ……