応援コメント

第98話 俺も世話になったから(建前)」への応援コメント

  • 道具技師の少年やラドさんの悲恋などなど、それだけで物語1本できちゃうよね?って贅沢さが続く展開に尊敬通り越して驚愕ですからねっ

  • 樹(リカルドさん女になったり天使になったりよく分からないし、もしかして子どもも産めるのかな?)

    作者からの返信

    笑。

    実際できるのかな?
    と考えてみましたが、邪法と呼ばれるものを用いれば出来ないこともない。かもしれません。
    内容が内容なのでまず絶対にリカルドはしないでしょうが。

  • 次の被害者はハインツか……。

    作者からの返信

    いえいえそんな、被害者だなんて……

  • 面白くて一気読みしました。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでもらえてよかったです!

  • 虹色って面白い龍っすね

    作者からの返信

    ファンタジー系ではあんまり聞かないかもしれませんね。


  • 編集済

    最終的にどんな龍になったか書いてなかったので気になってました。虹龍とは。
    ハインツの剣、期待してます!

    作者からの返信

    虹ってとある場所では龍神と言われているので、それを採用しました。

    ハインツの剣は……はは。

  • ウリのせいで無限に取れる菜園って...菜園?...菜園ってなんだっけ!?(‘ω’)
    虹色の龍......パリピ照明ドラゴン?

    作者からの返信

    菜園は野菜畑です。
    無限に取れる野菜畑。このご時世普通に欲しいです……

    パリピ照明ドラゴン(笑
    たしかにピカピカしてそうな名前ですね。
    イメージとしては背中側が一本赤が入った黄色、腹側が紫の虹のグラデーションで全体的にパステルカラー系統の色合いです。