応援コメント

第96話 帰ってこれた……」への応援コメント

  • ――ラクサ経由でクシュナに大丈夫だと伝える。

    これ、リサ(リカルド)が無事って部分は伝わってもラドとの噂の方はフォロー出来てないのでは。
    そんでクシュナの側にはリサ=リカルド(男)と知ってる秘め薔薇読者がいらっしゃる訳で……。
    これは……楽しい惨事を期待しても宜しいか?

    作者からの返信

    拍手です。

    伏せますが、まぁ……ねぇ?

  • 人間(リッチだけど)万事塞翁が馬ということで、大きな迷惑を受けた人はいるけど、人族にとっては、上手く回ったから、良しということで…。
    ラド、君の犠牲は忘れない。

    作者からの返信

    人にとってはほんと、結果オーライなんですよね。
    ラドはでっかい貧乏くじを引いちゃいましたが……

  • のそッと現れるラドさんwww


    超学生さんイケボでしたねwww
    そこに大体、愛があるだけ
    愛があるのは大事なこと。

    作者からの返信

    まぁ言いたい事はあるでしょうラドも(笑


    イケボですよね、そこはリカルドのイメージと違うんですけど(笑

    あの歌は大体うまくいってない感じがリカルドっぽくて。
    あとはリカルドのリカルドらしさはリッチになっても人らしいところなので、その思考は大体愛あるものに終結するかな、と。そんな感じです。

  • やっぱおもろいですわ!

    作者からの返信

    楽しんでもらえてよかったです!

  • 身を挺して龍に其の身を捧げた聖騎士リサを飲み込んだ龍が、聖騎士の魂と融合して悪鬼が跋扈する呪われし地を守護する龍となる伝説が生まれてしまった。そしてその伝説のキーキャラとなる暗黒騎士がもてはやされないわけがなく。。。。

    作者からの返信

    数年では消えないレベルの話ですからねこれ。
    何しろずっとあの地に龍が居座ってますから。目に見える悲恋の結果があるので下手したら数百年レベルで残ります。

    ラドはもう生きる伝説の仲間入りです。


  • 編集済

    ラドバウトかわいそうw

    吟遊詩人から始まり、書籍、劇、神話と歴史に残る以前に存命中がハードモード。

    自身のサーガを至るところで聞き、良い人出来ても『彼女と違い、アナタを一人なんかにしない!!』とか言われて凄い顔する人生。

    黄龍君は、さらなる成長を遂げ【真ゲッ○ードラゴン】へ・・・。

    作者からの返信

    アナタを一人になんかしない!!

    うわぁ……どんな気分なんでしょう……
    しかもあれですよね、ちょっと想ってもらってたとしても、サーガにまでなるような相手がいた事を知ったら身を引いちゃう人も出るだろうし……
    機会が減って行くラド……どんまい。


  • 編集済

    リカルドが何かを思い付いて実行する=新たな大問題の爆誕やからな。
    毎回変な小細工をするのは辞めるべきよな。

    作者からの返信

    本当にそうですよねぇ。
    本人もですけど、周りにも被弾してる人いますし。

  • 守護龍いっちょあがりーw

    暗黒騎士の壮大な悲恋の物語…本や劇とかになりそう。やはり安定の被害者ラドw

    ウリドールがとても癒し…。シルキーがいつも通りで安心するわー

    次回、ラドとハインツからのお説教のお時間!の巻www

    作者からの返信

    もうラドはリカルドの保護者っていうか、調教師っていうか、そんなところにおさまりつつあるような気がする今日この頃です。はい。