応援コメント

第94話 魔族はやっぱり嫌だわ」への応援コメント

  • 正解オンリーワンで草

  • 母ちゃんになるのか…

    作者からの返信

    父ちゃんでも良かったんですが、その辺は精霊も龍も適当なので。
    でもラドバウトが母ちゃんになってたら……複雑だったでしょうね……

  • 古龍さんちの赤ちゃん! 古龍さんちの赤ちゃんじゃないか!!

    作者からの返信

    はい、あの時のあれです。
    いろいろありまして

  • これは……ディアードの悲(喜)劇再び? 今回の犠牲者はカッサかラクサか……w

    と思っていたら展開がヘアピンカーブしましたね???
    何事?

    作者からの返信

    犠牲者(笑

    確かにカッサとラクサの立ち位置だとそこに収まりそうな感じはありますが、犠牲者。その呼称に笑ってしまいます。

  • 【誤字報告】
    誤)警告したためどうに抑えているが、
    正)警告したためどうにか抑えているが、

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正してきます!

  • ラクサの葛藤の全否定1部正解に笑った
    違う連打の1回だけ正解は本当に笑うしかないw

    作者からの返信

    いやぁ、リカルドにとっては正しく何程も無かったので(笑

  • 亡国のおっさん二人の心境にうるっときてまう、勘違いでも分からなければ真実さ

    作者からの返信

    本当そうです。
    あの二人にとっては真実なんですよね。

  • 嘘が誤解を生み坂を転がり落ちるように量産されている
    (違う)(違う)(違う)……

    まわりとリカルドとの温度差が酷すぎるww
    でも、これぞリカルドですよね。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    最近花粉症で目も鼻も大洪水で大変ですが頑張ります!

  • 伏線だったのか〜

    作者からの返信

    なってましたかね?
    出てくるって思われていた方がいたら脱帽です。

  • リカルドを親呼ばわりする龍というと、いつぞやの魔力をたっぷり注いだ古龍の卵(意識あり)を予想するけど、暗黒騎士は・・・ラドバウト?

    作者からの返信

    そのあたりは後々出てくる予定でおります。まぁ、大体予想通り……?
    暗黒騎士は次の話で即バレです。はい。

  • あれ、暗黒騎士さん前に出てましたっけ?

    作者からの返信

    出てたのはグリンモアで依頼に出る前ですね。鎧の練習してた時が最後かと。


  • 編集済

    暗黒騎士さん何してんのwww



    3/20
    うまうまさんの戦闘描写がウマウマなのでコマ割り考えるのがすげえ楽しいです。

    樹くんのイメージ、バンプのかさぶたぶたぶとか車輪の唄とかだったけども。今回宇多田ヒカルの光とかKalafinaのSprinterにシフトしたじゃん?何故…魔王を倒すとかそういうタスクはないのに…(*全部幻覚です)

    作者からの返信

    暗黒騎士さんは不可抗力なんです……

    コマ割り!
    考えた事が無かったです!

    唄のイメージも面白いですね。
    リカルドの唄はこれだなってものはあるんですが、樹ははっきりとしたものが無かっただけに教えてもらえるとなるほどと参考になります。


  • 編集済

    畳み掛ける補足に腹筋をやられましたwwwwwwww
    そして胸躍る展開!

    作者からの返信

    笑。
    楽しんでもらえてよかったです!

  • あっ(わくわく

    作者からの返信

    ええと……暗黒騎士は活躍するようなしないような……?