応援コメント

第92話 あー……本格的にやばいのが来始めた……って、何でいるの?!」への応援コメント

  • 樹くんの「戦いたい」は英雄願望じゃなくて恩返しがしたいっていう思いなんですよね。

    作者からの返信

    リカルドは自分自身にあんまり重きを置いていないので、樹が恩を感じている度合いを測り間違える事しばしばなんですよねぇ。

  • バルバラさんとリサ(リカルド)の噛み合わない会話良き(笑)
    イラついてるヒルデリア教会とスルーするリカルドの温度差も最高w
    この周囲と主人公の温度差はいつも本当に素晴らしいです(笑)

    あとリカルドに頼られて張り切る樹くんかわゆい。イヌ耳シッポが見えるようです(ほっこり)

    作者からの返信

    楽しんで貰えて良かったです!
    リカルドはリッチになってマイペース&スルー度合いが増してあんな感じになりました。

    樹くんは正統派忠犬属性です(笑

  • 天使もだけど魔族もオス!おら悟空わくわくすっぞぉな野菜の星の戦闘民族もはやバーサーカーしかいないんかww

    作者からの返信

    あちら側はそうですね。力が全ての価値観なのでどうしてもそうなってしまいます。

    例外はいるんですが、まだ名前しか出てきていないです。

  • 胃薬がついに

    作者からの返信

    胃薬(笑

  • 「はじめてのおつかい」の気分になってそうなリッチ

    作者からの返信

    あぁ!
    確かに。そんな感情になっていると思います。
    怪我はしないと思うんだけど大丈夫かな……
    と、チラチラ頻回に確認してると思いますし。

  • 樹くんがいい子ですね!リカルドの言うことを聞かない…てのは、マイナスになるのかもしれませんが、それが特に悪い方向へ向かっているわけじゃないのでOKてすよね。
    樹くんは言葉で言い表せない「なにか」を持ってるんだと思います!

    アウローラ様側の教会関係。つい、リカルドの力を間近で見ることになって(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!ってなってくれないかな…と、思ってしまいます😅

    作者からの返信

    びっくり、になるのかは不明ですが、何事もなく終われる星にリカルドは生まれていないので……どうでしょう。終わりは決まっているのですが、ドキドキしますね。

  • いいね!混沌として来たね( ◠‿◠ )

    作者からの返信

    混沌(笑

    今回の話は早く書き上げたいのですが、予想以上の長さになって白目剥き掛けてます……
    あと何話でしょう……一話で済ませたいですけど、きっと三話くらいになるんじゃ……ブルブル

  • 樹くん偉い

    それはそれとして教会関係者の陰湿さがやべぇな

    作者からの返信

    人の社会って排他的、閉鎖的な組織はこうなりやすいかなと思ってます(偏見かも?)

  • いつきくん、えらい!

    作者からの返信

    この行動は動機はどうあれ否定派が多いかもなぁと思っていたので意外でした。

  • 樹も学習しない子やな。

    作者からの返信

    何かあったとすれば、それも覚悟の上ですね。