応援コメント

第91話 段々想定と違う事に……」への応援コメント

  • ここで免罪符!すごいなー!

  • ぷぷぷっ

    作者からの返信

    思い通りに行く事ってそんなに多くないですから(笑

  • それ今代の神柱、リカルドへの一枚しか発行してないって話だったのにいいのか、、、

    作者からの返信

    いいのか悪いのかというと……まぁ……あんまり、ですよねぇ

  • そういやあったねぇ、教皇クラスじゃないと太刀打ちできない程の鬼札が。

    作者からの返信

    本人完全にただの板扱いで忘れてました(笑

  • リカルドの妨害工作・こっそり支援で、魔族側の脅威度や人類側の実力に誤解というか現実との乖離が生まれそう・・・と思ったけど、そもそも今の状況自体がイレギュラーだから、同じような窮地にはそうそう無いだろうから問題なし、かな?

    作者からの返信

    いろいろ理由はありますが、最終的に後々問題になるような誤解は発生しないかな、と思います。
    魔族側の方の一番の理由は結局は個人主義で、集団戦とか工作とかは眼中に無いからですね。
    逆に人間サイドもこの戦いでアホみたいに強いのがいると判明するので油断出来なくなります。

  • いいっすね
    この表(シリアス)と裏(リカルドのフォロー)が入り混じった緊張感好きです

    作者からの返信

    楽しんでもらえて良かったです!

  • クシュナちゃん偉い!すごい!聖女様!!
    今後も負けずにクシュナちゃんを守ってねリカルド!
    にしてもやっぱりアカシックレコードは便利ですねーリッチにされること以外。
    免罪符って、効果も何も確認しないまま貰ってたんじゃなかったでしたっけ?やっと認識したね…(◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    やっと認識しました(笑