応援コメント

第88話 女装?と交渉(脅迫)」への応援コメント

  • 元Aなんだから子供に押し付けず自分で骨埋めに行けや副ギルド長って言ってほしかったw
    あなた(副ギルド長)の代わりはいるもの
    リカルド「綾波ぃ!!」
    それこそ絶賛魔導騎士化(無理やりw)してる人やシスコンさん(酷いw)とかw
    あとそれどちらかと言うと魔王に近いような魔神というかヘタレとも言うか

    作者からの返信

    まぁ言ってもあの人、歳ですからね。
    前線退いてますから現役に比べれば随分と劣ります。特に体力が。
    リカルドもサイモンの実力はわかっていますから、そんな老骨が行ってもな……的な。論外っていう感じです。

  • リカルド君お疲れ!!wwいつもながら大変そうだなぁ。自分の詰めの甘さもあるっぽいけどww
    ギルドの副長さんはあれですね、勇者召喚した奴らと同じ思考ですよね。「勇者=強いのは分かってるから戦え」そらーそれが嫌で逃げてきた樹君にもリカルドにも地雷だわー。
    隷属魔法か脅しか、拘束方法違うだけで結果は一緒ですもんね。悪いことはするもんじゃないなぁww
    これからの更新も楽しみにしてますー!٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    そうですね。サイモンの考えは結局そういう事です。
    ただサイモンは自分の利益のためにそうしているわけじゃなかったので、ディアードとは違ってああいう交渉となりました。
    もし利益のためにという事だったらリカルドも迷わず記憶を消していたでしょう。人格に影響が出ようとも。

    ありがとうございます!
    更新頑張ります!

  • 多分リカさんがガチ殺気出すと瘴気に包まれて魔境化するから幻惑で正解w

    「ぶち殺すぞこの野郎」と思った瞬間すでに相手の心臓は動くことを諦めるだろう……

    作者からの返信

    冗談抜きで一般人相手にリカルドがガチギレするとそうなっちゃうんですよね……はは。

    まぁ滅多にそこまでキレる事はないんですけど。

  • > 一旦リストからリカルドの名を削除するしかないと悟った。
    リカルドには既に一度断られて、樹を派遣リストに(交渉で)加えてたから
    →一旦リストから【樹】の名を削除するしかないと悟った。
    かな

    作者からの返信

    あ、これ確かにわかりにくいですね。
    これブラックリストの方です。ギルドで作成されている要注意人物のリストの方で。ちょっと書き方考えますね。

  • 人外、人外、人外ムーブ!!!

    作者からの返信

    笑。

  • 鑑定妨害する道具くらい渡して置かないとねぇ……無駄にランクも上げちゃうしそりゃバレますわ。

    作者からの返信

    その辺は純粋にポカですね。
    リカルドだけでなく、ラドバウトやハインツも気付きそうなものなんですけど、その二人はリカルドが何かやってるんじゃないかと思ってるのでこんな事になりました。